SSブログ

John masters organics [cosmetic]

john.jpg

2009年の贅沢品。

ジョンマスター オーガニックのシャンプー

イヴニングプリムローズ ヽ( ´ー`)ノ





ハワイでカハラモールにあるオーガニックストア、

ホール・フーズに潜入したときに、

サンプルをもらったの。

 

へー

ありがとう

 

で、放置してたんだけど。

この前使ってみたら、かなりイイ!

 

髪にハリが出て、サラサラ。

尚且つ、まとまりやすくなる。

演奏会は、実はこのシャンプーで決めた。(▼ω▼)b






いつもはパックスオリーシャンプーを使っているんだけど。

 

最近、ちょっとぺったりするようになり・・・。(´-ω-`)


この感動的な変化に、投資してみた。

 

 

投資だよ!!

 

すんごいお高いんだもー。



John masters organics

 

サンプルにはコンディショナーが入っていなかったので、

リンスはパックスオリーのリンスを使ったけど、

でんでん問題なし。

 

石けんシャンプーを使ったことがないひとは、

泡立ちがすくないとか、

きしむとか、

いいとこ全然わからないかもしれないけれど。

 

すでに石けんシャンプーの経験があるひとが使うと、

きめの細かい泡立ちにびっくり、

という感じ。

 

髪質によって効果のほどは違うだろうけど、

髪が多くて、くせがあって、

取り扱いがめんどーーーーーーな私には、

ものすごい効果。

 

ブローすると、サラサラヽ( ´ー`)ノ

 

 

あーこんなことなら、ハワイで大人買いしてくるんだった。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ショコラ

福袋が狙い目か?!
by ショコラ (2009-12-29 16:27) 

molihua

限定20って限定すぎるよなー(´-ω-`)
by molihua (2009-12-30 01:02) 

sara

サラサラになりましたか〜♪ チェックしてみます。
バスソルトも良さそう☆ 福袋買えるといいな〜。(^-^)
by sara (2009-12-30 16:58) 

みいやん

た 高いな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
by みいやん (2010-01-09 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会ばいばい2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。