SSブログ

演奏会 [日記]

演奏会 (5).jpg

20日は演奏会でした。




今回は、

CDもあまり選択肢がないような曲とか、

聴いてるぶんには美しく、そんなに難しくなさそうに見えるけど、

実はむずかすぃーし、長いし、嗚呼・・・

という選曲で、苦労しました・・・。




ステリハはかなーりまずい雰囲気で、

このオケにしては珍しいくらい、オイオイな状態で、

本番を迎えー。









演奏会 (2).jpg

でもま、

本番が一番よかった。







私個人的には、ね。

という、

かなーり、お疲れまんもーすな演奏会となりました。









演奏会 (3).jpg

でも、このオケ大好きなので、

また頑張ります。








演奏会に来てくれたみなさま

どうもありがとう。ヽ( ´ー`)ノ



そして、たくさんのお花やプレゼント、

どうもありがとう。







演奏会.jpg

このまま、クリスマスにとつにゅーでーす!




 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

popi

お疲れさまでした〜!ほんと良かったですよ〜!素敵な演奏をありがとうございました!
by popi (2009-12-22 11:42) 

さぼてん

お〜っ、お疲れ様でした!
お花綺麗ね、クリスマスっぽくて可愛い〜
by さぼてん (2009-12-22 22:23) 

molihua

★popiさん

ありがとうございまーーーす!
ああ、早く客観的にCD聴きたいなーと思っていたのですが。
コンマスが聴いたところでは、なかなか良かったらしいです。(笑)
ホッとしました。
また来てくださいねー。

★さぼてんさん
おひさしぶりーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
そうだ、今度聴きに来てくださいね♪
by molihua (2009-12-23 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊作 どーんJohn masters organic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。