SSブログ

今年の覚書 [日記]

 oboegaki (2).jpg

昨年の贅沢品その2 ガミラの石けん.











oboegaki (3).jpg

今年はあわあわ洗顔で,素肌美人をめざすぞ,っと.



 

さて,今年でたぶん4年目の覚書シリーズ

昨年の覚書はコチラ.

*バケットのクープを開かせる!→持ち越し

小論1本

あと1キロ痩せる

ノートPCげっつ

*北海道へ行く→持ち越し 今年2月に決行♪

仕事以外で海外へ行く →ハワイに行っちゃった❤

*なみっことともに白馬の玉子さまを探す→続行中

*猫に手作りご飯を作る→挫折

*余計なものを買わない(´-ω-`)→挫折





むー

肝心な項目が残っているような気がするけれど,

まあまあいい線いってるのではないかと.




で,今年の覚書は,

*スキーに行く

*フラを続ける

*ラケットボールを続ける

*1時間走れるようになる

*体重をあと3キロおとす

*ハワイへ行く

*論文2本

*猫を減量させる

*白馬の玉子様を決定する Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ま,こんな感じで.




oboegaki (7).jpg

ブーツ新調したんだよー

だから絶対スキーに行くんだよー






oboegaki (5).jpgoboegaki (6).jpgoboegaki.jpg

コレもコレもコレも!




いや,そのためにもう,一人北海道旅行決めたし.(▼ω▼)b








oboegaki (4).jpg

そして,

去年の秋くらいからぼちぼち始めたラケットボール.

年末にとうとう,アイガードとグローブを購入.





ベリーはもう飽きちゃったから・・・

ラケット購入はしばらく控えて,様子をみるべし.


去年は4月に加圧トレーニングを始め,

いい感じに身体がしまってきたので.




この1年,

身体をしぼって!しぼって!ナイスバディになっちゃおう,

わんつー大作戦 (▼ω▼)b 始動!


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

popi

こうして覚え書きするの、一目瞭然でよいですね。十分ナイスバディだと思いますけど(笑)
by popi (2010-01-15 08:40) 

ルッコラ

ルッコラ家は『健康第一!』この一言につきます ≧▽≦
よって、とりあえず脂肪をおとす。
で、筋肉増強!(笑)
家での油もの料理を減らして
間食しないだけで旦那の体重が2ヶ月で
7㌔落ちた〜〜。
(会社でメタボの健康管理の指導がキビシイらしい…^^;)
ルッコラはまだ効果無し?==;
by ルッコラ (2010-01-15 08:50) 

sara

あわあわ洗顔良いですね! しかも楽しそう〜♪
私は、最近お肌が乾燥しているので、乳液をリッチタイプにしてみました☆
仕事で疲れて、そのまま寝てしまったりするのが主な原因なのですが・・。
まずは、早めに洗顔して、ゆっくり休むのが一番なんですよね〜。(^^ゝ

あ、ブーツ、カッコイイ! 見てたらスキーに行きたくなっちゃいました♪
by sara (2010-01-15 22:31) 

green_leaves

よい泡がたちそうな石鹸ですねー
有名?なお品ですか(興味深々)
1キロ痩せたなんてうらやましい・・・
今もチョコレート食べちゃいました(泣)
by green_leaves (2010-01-16 19:25) 

ふじかわ

いいなぁwスキーw
by ふじかわ (2010-01-16 22:19) 

すー

ご挨拶が遅れてしまいました;
今年もよろしくお願いいたします^^
 
加圧トレーニングはほんとに効きますよねー。
やってたときは足やせしましたもん!
また始めてみようかしら・・・。
by すー (2010-01-18 12:05) 

jeryl

ちなみにこのニット帽は個人的にメガ萌えなのだ。
by jeryl (2010-01-18 12:44) 

さぼてん

おおお、ステキな覚え書きっ
その帽子良いねぇ、耳がしっかりガードされてるとこ、ぽいんつー
by さぼてん (2010-01-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころりんバーガーナチュラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。