SSブログ

準備、準備 [日記]

junbi.jpg

hawaiiに向けて、サングラスを購入。(▼ω▼)b





前回のハワイ行きの時は、2,3万のサングラスを手にとっては置き。

結局、昔むかしのサングラスを持って行ったのだが。





990円だもー

ウニクロサングラス。

買っちゃたわ。










junbi (2).jpg

さらに、防水の腕時計まで購入。


なんと腕時計買うの、20年ぶりなんざんすー

今頃ようやくBaby-G!

みたいな。








で、せっかくなのでラケットボールの時にも

してみたんだけど。

腕時計見る習慣がないもんで。(´-ω-`)


あまり意味がなかった。



で、でも海辺では時計ないしね。

ハワイ準備でうかれとんでいるわたくし。

一昨日まで、ほぼぎっくり腰で大変でした。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

kurako

私も腕時計してないですー。
学生の頃はしてたけど、お仕事でPCを使うようになったらマウスを動かす時に邪魔で。(左利きなので、腕時計は右手にするのだ。)

ハワイ楽しみだね♪
旅行って準備するところから楽しいよね^^
by kurako (2010-05-16 06:41) 

molihua

旅行って・・・
行く前から余計なもの買っちゃうんだよね・・・
(ノ∀`)
by molihua (2010-05-16 08:31) 

ぽんこ

ほぼぎっくり大丈夫?
ハワイには腰がつきものだからね。
by ぽんこ (2010-05-16 09:03) 

Nicoli♪

ワタシもブランドの2,3万のを見ては置き、、、使用頻度を考えて1000円に落ち着いてしまいましたー。朝のWalkingには必須らしいです。
by Nicoli♪ (2010-05-16 09:29) 

tama

いいな〜ワイハ♪
行きたいな〜あろ〜は〜
by tama (2010-05-18 20:27) 

thisisajin

(*゚ノO゚)<ハァァァワァァァイーーーーーィ!(待ち遠しいですね)
by thisisajin (2010-05-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リボンレイ朝マフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。