SSブログ

朝マフィン [パン・お菓子]

asagohan (2).jpg

コーングリッツとブラックペッパーたっぷりの

お食事マフィン♪











朝4時半に猫に起こされ、

また寝ると起きられないの、このところ。

今日は気合いでそのまま起きて、

朝マフィンを焼いてみた。








asagohan (3).jpg

でも。


やっぱり甘いマフィンが食べたくなった・・・(´-ω-`)














asagohan.jpg

朝の定番、青汁にはシークヮーサー果汁を入れて。


ぐいぃ。








nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

ショコラ

甘い青汁マフィンちゅうのはどうだ・・?
by ショコラ (2010-05-18 09:56) 

tama

最近、パン教室に通いはじめ
そんでもって石釜オーブンなるもの買っちゃったの@(・ω・)/
おいしいマフィン、焼いてみたいな〜できるかな〜
by tama (2010-05-18 20:31) 

green_leaves

4時半は厳しい・・・
でもそのままマフィン焼くなんてすごい・・・。
いいにおいが漂っていて素敵な朝ですね!
青汁&シイークワーサーは目が覚めそう(汗)

by green_leaves (2010-05-18 23:23) 

molihua

甘い青汁マフィン・・・(´-ω-`)
by molihua (2010-05-19 00:31) 

molihua

石窯オーブン?!
なになに、何が違うの??


とりあえず今日は昼寝なしで頑張って・・・
いや、さっき1時間倒れて、また目が覚めて・・・(´-ω-`)
by molihua (2010-05-19 00:33) 

ぽんこ

なんて健康的なんでしょう。
by ぽんこ (2010-05-19 08:18) 

B-H

マフィンって作るの難しいですか? 挑戦してみようかな。
by B-H (2010-05-21 12:51) 

thisisajin

(^-^)//""ぱちぱち
by thisisajin (2010-05-22 17:22) 

うら-チョコラ-なみ

朝から作るそのパワーがすもいヽ( ´ー`)ノ

by うら-チョコラ-なみ (2010-05-24 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備、準備プレハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。