SSブログ

激動の11月 [日記]

土曜日 (3).jpg

激動の11月、昨日、山を越えたーヽ( ´ー`)ノ



そして

今日はひさしぶりにバナナケーキを焼いてみた。



型離れが悪くてかなり失敗。

でも、いいの。

おいしかったから。










土曜日.jpg



1ヶ月と3週間、

ハードでした。

料理もなにもできないし、

日曜日のオケ練も、疲れて行けなかった。



 

そんな嵐の中、

この木のスプーンがマイブームに。




誕生日に友達からもらった、木のスプーン。

お気に入りで、

最近はなんでもコレ。






さくらんぼのデッシュクロスも、

北京留学時代のルームメイトからのプレゼント♪





今日は、熟しすぎたバナナでケーキを焼き、

芽が出てしまったジャガイモを茹で、

長らく冷凍していた鶏ガラでスープをとり、

ちょっとつかれた洋ナシを食べて。








土曜日 (2).jpg


あとはコレ食べなくちゃいけないわ。




12月になったら、パンを焼こう。





 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

molihua

若干修正しました。
派遣法に抵触するといかんと思って。(ノ∀`)
by molihua (2010-11-28 02:23) 

ショコラ

おつかれちゃん
自分にご褒美をたっくさんどうぞ(笑)
by ショコラ (2010-11-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1857年生まれ終わり良ければ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。