SSブログ

終わり良ければ [日記]

おつかれ.jpg

今回の仕事、最終日にもらったお花♪






なんだか、もーれつに疲れた仕事だったけど、

無事にイベントは終了したし、

クライアントには感謝されたし、

仲良くなった中国人には

「上海に来たら高級中華料理をごちそうしてあげます」

って言われたし。(▼ω▼)b




終わり良ければすべてよし。





おつかれ (2).jpg

スタバのマグ、コーヒー、チョコの詰め合わせ

までいただいてしまいーの。 

感謝、感謝。




さて、お金にならない翻訳と論文もがんばろう。(´-ω-`)




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ショコラ

おつかれちゃん
冬の花束きれい(寒いともつしw)
またハワイにいってらっしゃい
by ショコラ (2010-12-04 11:44) 

popi

お疲れさまでした!上海の高級中華、楽しみですね(笑)
by popi (2010-12-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激動の11月バタークッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。