SSブログ

今年の覚書 [日記]

 s-2011うさぎ加工2のコピー.jpg

あけましておめでとう!




結局、今年の年賀状も住所録を移すことができず、

宛名は古いPCで印刷・・・

来年こそは。(´-ω-`)





さて、今年もまずは昨年の覚書を確認(▼ω▼)b

スキーに行く

*フラを続ける→秋に挫折

ラケットボールを続ける

*1時間走れるようになる→1回も走ってない(ノ∀`)

*体重をあと3キロおとす→ぎょー

ハワイへ行く

論文2本

*猫を減量させる→結果的に痩せたヒトはいるけどね。入院で・・・

*白馬の玉子様を決定する Σ( ̄ロ ̄lll) →ぎょー



あーなんか散々な結果。


今年はもうちょっとハードルを下げるか?






2011年の覚書

*翻訳1本

*論文2本

*ハワイ(あるいはどこか海外)に行く

たのむから体重3キロ減!!!

*ラケットボール新人戦入賞

*貯金を増やす

*中国語のスキルアップ

*(家の)不要物撤去

*神田精養軒のビスケ(←子供の頃大好きだったけど、今やググっても出てこない(。´Д⊂) )

のようなクッキーを作る

*恋をする❤

ハードル下がったかしら・・・






2011 (3).jpg

すでに咲きはじめてしまった梅。

今年もどうぞよろしくね。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

ショコラ

恋をする(人*´∀`)

言ってみたい・・・ _| ̄|○
by ショコラ (2011-01-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。