SSブログ

アクセサリー [お気に入り]

 金と銀なら、銀が好きです。

 

 毎日してる、シルバーの指輪。

 もう、10年のおつきあい。

 この結び目、なんていうんでしょう?

 無限大〔∞〕な感じがするのが好きです。

 

 

 最近、お気に入りのイヤリング。

 

 ようやく、こういうのが似合う歳になってきたかも。(笑)

 

 

 去年の誕生日に親友からもらった、

 スタールビーの指輪。

 

 きらきら。

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ルッコラ

アクセサリー、たくさん持っていらっしゃるのですね^^
一番上のシルバーのリング、とても素敵ですね~!
わたしも、シルバーの方が好きかも…^^
by ルッコラ (2006-02-15 13:10) 

meg-eddie2

自分もここ数年はシルバー派です。
一番上の写真のリングのデザインいいですね~
by meg-eddie2 (2006-02-15 15:48) 

molihua

ルッコラさん♪
ありがとうございまーす!
このリングはほんと服を選ばないので
便利です。(笑)
気に入ると、同じのばっかりしちゃうんですよね。

あの遠い夏の思い出さん♪
nice!ありがとうございます。

megさん♪
おお、megさんも最近はシルバー派ですか?
シルバーは月、ゴールドは太陽って感じですよね。
月の力が増しているのでしょうか。
by molihua (2006-02-15 23:37) 

molihua

HALさん♪
ここにもnice!ありがと~
by molihua (2006-02-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

纏足バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。