SSブログ

バレンタイン [日記]

そうそう、昨日はバレンタインでしたね。

私も友達からひとついただきました。

 

 

これ、アーモンドにチョコがかかってるんですけど。

めちゃくちゃ美味しかった~!!!

ばりぼり食べちゃいました。

(ばりぼり食べるべきものではないですけど・・・)

 

 

こちらは、粉砂糖のかかった

マシュマロ~♪

さくさくメレンゲだと思って口に入れたので、

ちょっと「きょーがく」。(笑)

 

横浜のパティスリー・メメというお店のものでした。

前にいただいた、ケーキも美味しかったよ♪

いつも、ありがとう。

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

meg-eddie2

おぉ~これは美味しそうですね(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-02-15 15:45) 

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスをいただきまして
ありがとうございます m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-15 15:45) 

ルッコラ

丁度お腹が減ってましたっ!
目の保養~♪  …って、さらに減っちゃいました~~^^;
by ルッコラ (2006-02-15 16:03) 

molihua

megさん♪
ものすごーく大量のnice!
ありがとうございました!嬉しいです!
このチョコレート、ほんと美味しかったですよぉ。
やめられない、とまらない、状態でした。(笑)

あの遠い夏の思い出さん♪
nice!&コメントありがとうございます。
しばらくお休みなさっているとのことだったので、
nice!押し逃げ?してしまってすみませんでした。
またお邪魔しますね。

ルッコラさん♪
食べてる途中に、
あ!写真とっとかないと~と思い立ち。
急遽アップしました。(笑)
by molihua (2006-02-16 00:01) 

molihua

HALさん♪
nice!ありがと~♪
by molihua (2006-02-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセサリー旅の思い出 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。