SSブログ

モロッコ 13 (エッサウィラ 3) [モロッコ]

エッサウィラの猫、特集です。(笑)

 

カフェの前で、たたずむ猫。

 

 

 

この子は、シッポの先だけ

ちょこっと白かった。

 

 

ウィンドーの前にも。

 

 

 

路地で。

 

強く、生きていくんだよ。

 

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

最後の子猫、可愛い!v^^:
by (2006-04-10 19:25) 

ぽんこ

ほんと最後の子かわいい!
今すぐ何か食べ物をあげないとっ!!!
by ぽんこ (2006-04-10 19:48) 

HummingBird

みんな逞しく育っていくんですよね。
この子達の親がそうであったように。
by HummingBird (2006-04-10 19:50) 

ルッコラ

ニャンコ、街に溶け込んでいますね~^^
彼らがまた、街の雰囲気を和ませて
くれているような気がします~^^
by ルッコラ (2006-04-10 21:12) 

CHOCOCO

色んな所に猫いますね~^^
チビ猫達大きくなるんだよ~!
by CHOCOCO (2006-04-10 21:41) 

アールグレイ

猫が多いですね。
今日の写真だけ見たら
モロッコは猫の国と思ってしまいます。^^
by アールグレイ (2006-04-11 00:26) 

reo*

今日のネコちゃん達はちょっとワイルドな顔立ちですね♪
この街ではねこってどんな存在なのかなぁ。
by reo* (2006-04-11 00:51) 

HAL

普通に居る猫が、みんな絵になる感じですね。
それが街自体の魅力なのかな?

ココでバナーがずれたのを見た事はないです。

で、はりつけた画像が右に寄ってるのはどうやって?
私が画像を貼ると左に寄ってしまって、ブログタイトルと重なって写真が見えなくなってしまって...(^^;)

教えて〜〜♪
by HAL (2006-04-11 01:44) 

春分

やっぱりなぁ、ネコは可愛いよねぇ。
でも何だかみんな乾いた感じ。電気が飛びそうな気がする。
それにしても、モロッコシリーズ5~13を一気に見てしまったな。
by 春分 (2006-04-11 19:35) 

molihua

春分さん♪
長々とおつきあい、ありがとうございました。
でも、きっと、まだまだ続きます、モロッコネタ。(笑)
またそのうち、遊びにきてください。
by molihua (2006-04-11 19:52) 

molihua

あ!お返事書くの、忘れてました・・・(汗)

こうちゃん♪
最後のねぇ、結構厳しい写真なので、
載せようかどうしようか迷ったんですよ。

ぽんこ さん♪
そうなの!
何か食べさせないとっ!

PhotoManiacs さん♪
本当に。
たくましく育ってほしいです。

ルッコラさん♪
そうなんですよ~
カフェの椅子にも
どーどーと寝てますからね。
和みます。(笑)

CHOCOCO さん♪
ものすごーく可愛がられている猫と、
厳しい環境にいる猫と、
いろいろでした・・・。
がんばれ~

アールグレイさん♪
あーでも、私が行った4つの街は
どこも猫に会いましたよ。
かなり猫王国だと思います。

reo*さん♪
猫ね、多いんだけど。
おーよしよしってやってるのは
みんな外人でした。
モロッコのひとは結構無関心な感じ。

HALさん♪
つーことで、記事にしていたら、
お返事するの忘れちゃったんだわ~(笑)
by molihua (2006-04-12 05:22) 

molihua

megさん♪
mikaさん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-04-17 19:15) 

molihua

cherry さん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-04-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。