SSブログ

オトメ部に入部しました♪ [日記]

オトメなわたくし、

waonさん(顧問)とうらなみさん(副会長)の大プロジェクト!

オトメ部に入部いたしました。

 

詳細はこちら→ http://blog.so-net.ne.jp/waon/otome

                             http://blog.so-net.ne.jp/uranami/otome

 

男性も入部できるそうですから、

我こそは!と思われる殿方。

是非、是非。→ http://blog.so-net.ne.jp/waon/2006-04-22

                            http://blog.so-net.ne.jp/uranami/2006-04-22

さて、

オトメなモロッコ紀行・・・。

オトメと言えばまずはこれ!

お菓子!

しかも、あっまーーーーーい!

 

いえ、ウィンドー越しに見ただけなので、

分かりませんが。

モロッコのお菓子はみな、

鼻血が出るほど甘かったです。

 

上の写真、ひとつだけ中味がないのが気になりますね。

 

 

 

つづいて~

 

 

  モロッコのビール~♪

オトメはもちろん、

ビールも飲みますよね?

 

(わたし、ビールはあんまり得意じゃないんだけどね・・・)

 

そういうわけで、(どういうわけだ)

オトメ部に入部しましたので、

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、IDはA1114です。

これ、血液型と誕生日です。 宜しくね。(何をだっ)

 

最後はオトメらしく♪

パピルス 可愛い!

 

 

謎の植物。 でも可愛い!


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

アールグレイ

モロッコの御菓子もとてもかわいいですね。
でも甘すぎるのですか。
ビールはどんな味なんでしょう。
と気になりながら、あまり飲めない私です。(^^;)
オトメ部、入部おめでとう^^
by アールグレイ (2006-04-23 10:57) 

魔女子

外国のお菓子って、やたらと甘いイメージがあります。
日本の方が味に繊細なんですよね?きっと。
でも、外国の色鮮やかなかわいいお菓子は、見ているだけで楽しい気分になりますv 2枚目のお菓子はなんだろうな~?クッキー?
どの写真もきれいで、茉莉花 さんのブログを見ているとモロッコに行きたくなってきます~(>w<)
by 魔女子 (2006-04-23 14:10) 

mika

オトメ部。。。可愛い響きですね。。。頑張ってください^^
甘~~いお菓子だとあんまり食べられないから太る心配ないかも。
ピンクのお菓子 可愛い~☆
by mika (2006-04-23 15:55) 

Baldhead1010

私はちなみに  O1010です^^;
入部はしていませんが。
by Baldhead1010 (2006-04-23 16:26) 

オトメ部でのご活躍を期待しております。
中国のお菓子はちょっと甘さがくどくて、苦手ですねえ。

やっぱり和菓子が一番!
by (2006-04-23 16:45) 

ルッコラ

わっ! オトメ記事ですね~^^
お菓子…だれかつまみ食いでもしたのでしょうか…(笑)
鼻血を出してる人が犯人ねっ^^;
パピルスには驚き! 初めて見ました~!
あ、オトメナンバーの覚え方、いいね、私も書いとこっと…^^
by ルッコラ (2006-04-23 17:57) 

オトメ部は、自分がそうおもっていれば、
入部できるの?^^:
by (2006-04-23 22:26) 

molihua

ichiro さん♪
nice! ありがとうございます。

アールグレイさん♪
自称オトメが勝手に入るオトメ部です。(笑)
もしかして、
本当のオトメは入部しないのかも??
ビールの味は、私もよくわからないのですが、
KANIAというラベルのが飲みやすかったです。

HALさん♪
nice! ありがとう!

魔女子 さん♪
ありがと~!モロッコ楽しいよ!
そうそう、外国のお菓子って
ほーんと甘いですよね~。
モロッコのお菓子は、どれもサクッとしてなくて、
ねっとり~な感じでした。
2枚目のも多分・・・。(笑)

mikaさん♪
あ~確かに・・・。
絶対、たくさんは食べられないです。
間違いない!!!
オトメ活動、がむばりますっ(鼻息あらい、オトメ。)

Baldhead1010 さん♪
まあ、そうおっしゃらず~
入部してくださいよ~(笑)
覚え方は、昔だったら体育の日!でしたね・・・。

サフランさん♪
どうも~
あら、洋菓子はお好きじゃないですか?
和菓子か~いっがーい。(笑)

ルッコラさん♪
オトメ仲間でどうぞ宜しく~。
紙だけのこっているお菓子、
気になるんだよね~・・・。
犯人は、店員さんか??
パピルスは、一緒に行った友達が教えてくれたんですよ。

こうちゃんさん♪
そうです。
入ってください。
おとめ座のオトメンズなんて、
さいこーーーーー!!

ところで、最近、
いいことありました??(笑)
by molihua (2006-04-24 09:51) 

ぽんこ

ほんと甘そう~♪
by ぽんこ (2006-04-24 16:53) 

春分

最後の植物はセンダンに似ていますね。
by 春分 (2006-04-24 17:34) 

うらなみっこ

うん。甘そうなおかし…^^;
外国の甘いお菓子を食べると、鼻がむずむずしてきます。わは。
by うらなみっこ (2006-04-25 09:30) 

molihua

ぽんこ さん♪
気をつけてください!
鼻血でます!(笑)

春分さん♪
お~さすが!
詳しいですね。

うらなみさん♪
ご訪問、ありがとうございます!
オトメ活動、がむばります。(笑)
by molihua (2006-04-26 01:47) 

molihua

cherryさん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-04-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。