SSブログ

演奏会のお知らせ♪ [日記]

突然ですが、

演奏会のお知らせです♪

 

 

来る7月23日(日)午後2時より、

池袋の東京芸術劇場にて、

茉莉花所属のオーケストラの演奏会がありまーす。

 

オーケストラ HA’MON 第15回定期演奏会

2006年7月23日

開場13:30 開演14:00

東京芸術劇場 大ホール

全席指定1000円(当日券あり)

 

R.シュトラウス

交響詩「英雄の生涯」作品40

R.ワーグナー

楽劇「神々の黄昏」より抜粋

指揮:今井治人 

 

 

茉莉花はバヨリンで参加します。

 

チケットご希望の方は、

茉莉花までご連絡ください。(プロフィールのアドレス宛)

先着5名様に、

2名様までご入場いただける招待券をプレゼント致します。

 

 

 

実は・・・

集客数ベスト3は、

打ち上げの飲み代が無料になるという特典が!!!!!

・・・あるのよねぇ。

 

だから、みんな、来てね。(笑)

 

 

電子チケットぴあでも販売してます。

 


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 23

Baldhead1010

久しぶりです。
近頃古典音楽をゆっくり聞いたことないです。
そんなに忙しくもないのに・・・。
by Baldhead1010 (2006-06-21 17:26) 

offbeat

凄いな~演奏会だなんて!!ソネブロってクラシックの音楽家の方が
多いようですね。。うちに来て下さる方でも3人ほどいらっしゃいます。。
鹿児島在住なので、ちょっと行けそうにありませんが^^;)、
応援してますので頑張って下さい!!無事大成功に終りますように♪(^0^)
by offbeat (2006-06-21 20:38) 

HummingBird

凄いですねぇ。成功をお祈りします。
by HummingBird (2006-06-21 22:21) 

茉莉花さん、素晴らしいですね~☆ 演奏家さんでしたか♪
遠い宮城の空で、ご成功をお祈りしていますねっ! (^-^)/
by (2006-06-21 23:20) 

え、東京フォーラム?????
by (2006-06-21 23:57) 

nyan

すごーーーい!!
そうなんですか~。演奏会とはーー!
楽器を奏でる人に、憧れ続けています^^

バイオリンの写真、いいですね♪
by nyan (2006-06-22 00:23) 

puku

すご~い!バイオリン奏者さんなんですね。。。
憧れ。。。
私もバイオリン習いたかったからあこがれます~。
吹奏楽でフルート吹いてました。
結婚してからも、個人の楽団に入ってましたが、最近全然行けないでいます。
ちゃんと行かないと駄目ですね。。。
遠いので聴きに行けませんが、演奏会頑張ってくださいね!!!
by puku (2006-06-22 00:30) 

concretephotograph

茉莉花さんは演奏者なんですね。すごいな~。
応援してますのでがんばってくださいね!
by concretephotograph (2006-06-22 02:54) 

アールグレイ

東京に住んでいましたら、是非聞きに行きたいです。
遠いので残念です。
バイオリン弾かれるのですか、すごいです。
楽器の弾ける方はあこがれてしまいます^^
成功をお祈りしてますね。
by アールグレイ (2006-06-22 11:29) 

HAL

すごいね~
演奏会がんばってくださいねー

飲み会。。。いいな~w
by HAL (2006-06-22 14:47) 

shareki

音楽家さんだったんですねー、素晴らしいです^^
名古屋なら必ず買ったのに、残念。
盛況になることでしょう、飲み代無料になると良いっすね^^
by shareki (2006-06-23 20:37) 

be-happyyy

900ゲットです。 おめでとうございます。
楽器が演奏できる人って憧れます。  (ノ´▽`)ノ
あ~、東京か~。 遠いな~。
演奏がんばってください。  
by be-happyyy (2006-06-24 09:39) 

berry

メモしておきます。
一応、東京の田舎に住んでいるので。(笑)

演奏がんばってくださ〜い♪
by berry (2006-06-24 11:16) 

チケット、1枚予約します。1枚でいいですw
東京にもどったらメールします。
演奏会、がんばってくださいねー。
by (2006-06-24 22:12) 

ルッコラ

演奏会、頑張ってね!!
大成功、お祈りしてます~~♪
by ルッコラ (2006-06-25 10:54) 

molihua

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
ちょっとバタバタしていて、
更新、訪問等々かなりペースダウンしております・・・。

■Baldhead1010さん
お久しぶりでーす!
いや~私は弾きますが、
ほとんど聴きにいかないかも・・・。(笑)
知らない曲は眠くなりますし。ははは。

■snappy さん
あ~~・・・
私は音楽家という感じではなく~~~(笑)
趣味ですよ、趣味!
おばあちゃんになっても、できそうでしょ。
本番、がんばりまーす。

■PhotoManiacs さん
ありがとうございます!
いや~すごいのは、
演奏会実行委員の皆様とか~
管楽器でソロばりばりの皆様とか~(笑)
私はしもじもなんで。

■sara さん♪
ありがとうございまーす!
演奏家といえば、演奏家?(笑)
でも、趣味ですから、趣味。
本番まであと1ヶ月です。がんばりまーす。
by molihua (2006-06-25 12:42) 

molihua

■こうちゃんさん
え?東京フォーラムって????

■nyanさん
ありがとうございまーす。
ひとりで奏でるのはちょっとやばいので、
オーケストラに入ってマース!(笑)

■puku さん
お~フルートですか!
いいですねぇ。
私、学生の時にフルート吹かせてもらったことありますが、
ありは本当に難しいです。
ドレミ吹くので死にそうでした。
だいたい、あの姿勢が保てないっす!
管楽器はえらい!(笑)

■kobachi さん♪
ありがとうございまーす。
趣味なんですけどね・・・
音楽もけっこー体育会系で、
本番あとの飲み会はさいこーでぇす!

■アールグレイさん
ありがとうございます!
ソネブロは日本全国!いや、世界各国!
結ばれていることを実感・・・(笑)
いい報告ができるよう、がんばります。
by molihua (2006-06-25 12:48) 

molihua

■HALさん
お~がんばりまっせ~♪
本番あとのビールはたまんないよ~~!
それが楽しみでやってます。(笑)

■渋樹さん
あ~~~!
名古屋でもやってたんですよ~!
名古屋シンフォニアってオケに入ってました。(笑)
そのころ、ブログやってなかったからねぇ。
いやいや、残念です。

■BE-HAPPY さん
おおお。900キリバンゲッターでしたかっ!(笑)
ありがとうございまーす。
美味しいビールが飲めるよう、
あと1ヶ月がんばりまーす!

■berryさん
おお!メモしてくださいますか。
ありがとうございます。
実はわたくし、チケット係なんざんすよ。
でね、この招待券だと当日引き換えになって、
あまりいい席でないの。
だから、もしいらしてくださるのであれば、
直前でもメールしてくださーい!

■ジャスミンさん
きゃ~~~~!!!
嬉しいわ!ありがとう!
しかも海外からのご注文ですねぇ。(笑)
了解で~す。宜しくね。

■ルッコラさん
ふふふ。コメントありがとう。
とうとうずばり!同じネタあっぷしちゃいました~。(笑)
by molihua (2006-06-25 12:56) 

春分

そういう人だったんですね。なーるほど。
by 春分 (2006-06-25 15:07) 

molihua

■春分さん
え?なるほど?ということが??(笑)
by molihua (2006-06-26 17:20) 

ぽんこ

茉莉花ちゃん、演奏会がんばってねー。
今は練習で忙しいのかな?
芸劇は近いなぁ。でも日程的にちょっと無理かなぁ。
たしかmaomaoさんもこれにでるよね。
by ぽんこ (2006-07-04 18:35) 

molihua

■ぽんこ さん
あ!!!大変だ。
業務連絡、業務連絡しにいくね。
by molihua (2006-07-05 00:26) 

プロフに載っているメールアドレスにメールしました。
遅くなってしまってごめんなさい。ご確認お願いいたします^^
by (2006-07-18 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。