SSブログ

演奏会終了~♪ 〔追記あり〕 [日記]

演奏会が終わりました。

 

今回は、かなり難しい曲に挑戦したため、

演奏面ではいろいろと課題が残りましたが・・・。

 

打ち上げでは、美味しいビールを飲んできました。(笑)

 

 

そして、

今回はたくさんのお花やお菓子を頂戴しました!

 

 

演奏会でいただくお花は、

本当に嬉しいです♪

 

 

 

お菓子も美味しかった。(笑)

 

 

でも、お花よりお菓子より・・・、

今回頂戴したプレゼントのうち、

わたしのハートをワシヅカミにしたのはこれですっ!

 

ボディストレスを感じたら、リラックスバスタイム・・・・

バスソルトとボディ用マッサージジェル!

 

いや~身体中ばりばりなんで。

昨日早速、ジェルを塗って寝ました~(笑)

 

いつも来てくれるラッコちゃん、

どうもありがとう!! 

 

 

〔追記〕

そうそう。

1年前の演奏会の時もらった苔玉~

まだ元気にしてるよぉ~!!


nice!(16)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 26

shareki

お疲れさま~^^
舞台上で花を?良いですねー、演奏家冥利に尽きることでしょう^^
しばらくゆっくりできそうですか?疲れを取っちゃってください^^
by shareki (2006-07-24 20:34) 

アールグレイ

演奏会お疲れ様でした。
もらわれたお花、美しいですね。お菓子も美味しそうです^^
バスタイムは気持ちよく過ごせましたか。プレゼントされた方のあたたかい気持ちが伝わってきます。
by アールグレイ (2006-07-25 02:13) 

演奏会、無事に成功されたようで、おめでとうございます☆
お花がとても綺麗! そしてお菓子が目茶苦茶美味しそうです♪
先程から、激重でしたので、やっと書き込み出来ました。(^-^)
by (2006-07-25 02:13) 

HAL

おつかれさま〜ヾ(* ̄▽)_旦 ̄ ̄オチャドーゾォー♪

お風呂で お背中流しましょうか?(笑)
by HAL (2006-07-25 02:55) 

おつかれさまー
1枚目のお花、とても綺麗ですね。
なんか、また、重いぞ!
by (2006-07-25 19:31) 

Nicoli♪

なかなか開かずじらされただけに、登場した可憐な薔薇の
美しさにうっとりしました。(*vΘv)。
しかも演奏家だなんて、ステキ♪
私は一番成りたくなかった一介のOLになっちゃったから
芸術家に憧れます。
by Nicoli♪ (2006-07-26 00:23) 

molihua

◆渋樹さん
いや~わたしは単なるオーケストラの一員なんで・・・
花束は楽屋でもらいました。(笑)
オフは1ヶ月なんですが、
その間に次の曲をさらわなくては~~!

◆アールグレイさん
バスソルトとてもいい香りで、
リラックスできました。
あとはケーキを食べちゃわないとっ!(笑)

◆saraさん
なんか、重いですよね・・・また・・・。
演奏会はなーんとか終了ですね~。
今回越えられなかった壁は、
次回へ持ち越しですが。
音楽活動は、おばあちゃんになっても続けたい!(笑)

◆HALさん
あらぁ。今日も待ってたのに。
バスソルトよかったわよ~♪
次回はお背中、お願いねぇ。(笑)

◆こうちゃんさん
綺麗でしょ~
友人曰く、癒し系の色にしたそうです。(笑)
あ~癒された。

そうそう、なんか最近重くて開けないことシバシバ。
by molihua (2006-07-26 00:34) 

molihua

◆Nicoli さん
あ。すれ違ってしまいました!
そうそう、重いですよね。どうなってんだー!

あ、楽器は趣味でやってるんですよ。
仕事は・・・ちょっと休憩中です。(笑)
再開できるのか、ちょっと心配なんですけど・・・(汗)
by molihua (2006-07-26 00:39) 

concretephotograph

お疲れ様でした!
微妙な花の色がきれいですね。
by concretephotograph (2006-07-27 01:58) 

berry

大変出遅れましたぁ......ごめんなさ〜い。
写真がどれもきれいですね。1枚目の写真は美しすぎ!見とれてしまいました。
演奏会お疲れさまでした。
きっと満足されてますね。気持ちはハッピーですね。
あっ . . . 私も重いと思います。
今,慣れないノートパソコンで書き込んでいます。(汗)
昨日から私のPCはバックアップ中。(スーさんがうるさく言うもので)時間がかかるね。
by berry (2006-07-27 21:51) 

molihua

◆kobachiさん
ありがとうございます!
癒し系の淡い色~で、
とっても可愛い花束でした。

◆berry さん
とんでもなーい!
次回はいつ更新するかわかりませんし・・・(笑)
今回は難しかったんですよ・・・
無難に乗り越えるのがやっと、という感じで。(汗)
もっと熱い演奏を期待していた!というアンケート結果があって、
むむむ・・・という感じでした。
でも、また次を!がんばりまーす。
by molihua (2006-07-28 01:37) 

チケットありがとうございました。お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。「音」は大丈夫でしたよぉ~。確かにコンミスのソロはすっごいドキドキしました。なんでだろーね??席もすごくよくて、○プル表、見えましたよ。私もお花と雑貨?を受付に預けたのですが、ちゃんと届いたでしょうか?
by (2006-07-28 01:53) 

molihua

◆ジャスミンさん
えええええええ!大変、大変。
プレゼント、届いてないです・・・(涙)
今までそんなことなかったのに。お花はもう間に合わないけど、
せめて雑貨を・・・捜索します。ごめんなさい。

私、見えちゃったんですね~(笑)
も~今回は、無難に無難に乗り越えるのがやっとでした。
by molihua (2006-07-28 11:27) 

やっぱり・・・。前回のタイのお土産なんです。たいした物じゃないから大丈夫(笑)茶色っぽい手提げ袋にお花といっしょに放り込んでありました。もしかしたら花束を運搬する袋に使われてわからなくなったかもね???
それか私が名前を書き間違えたか。。。
by (2006-07-29 15:11) 

offbeat

お疲れ様でした! 楽しまれたご様子で何よりです!(^^)
それにしても、なぜかこの記事異常に重いんですよね。。
特に原因も見当たらないのですが。。何か心当たりあります?? 
あと盆栽というよりは、プチグリーン OR ミニ観葉植物だと思います^^;)
確かこういうの『苔玉』とか言うんじゃないかな。。
by offbeat (2006-07-30 20:04) 

molihua

◆メガネ君
nice! ありがとうございます。

◆ジャスミンさん
あ~ほんと、残念・・・すみません。
捜索願は出したんだけど、そりゃー難しいなぁ・・・
という感じでした。(まだ最終的な返事はきてない)
ごめんなさい。

◆snappyさん
ありがとうございます。
そうそう、苔玉!苔玉!って言ってました。(笑)
重いのは、ソネットのせいじゃないかな~
今日はさくさく開くので・・・。
by molihua (2006-07-31 21:05) 

ぽんこ

演奏会お疲れ様~♪
充実した日々だったのではぁ~。
花より団子、団子よりオイルだね。
温泉とかね、やっぱりサイコーだよねぇ(^_-)
by ぽんこ (2006-08-01 09:44) 

molihua

◆ぽんこ さん
ありがとうございまーす。
あ~温泉いいな~行きたいな~(笑)
それでもって、マッサージとか指圧とか・・・
by molihua (2006-08-01 12:52) 

ルッコラ

コンサート、お疲れ様~~*^^*
ああ、やっぱり音楽にまみれてた高校時代思い出しちゃう~~。(笑)
練習は大変だけどコンサートやコンクールであの緊張感の中
演奏し終えて会場の拍手をもらえる時の感動っていいですよね。
1ヶ月のオフ中も次の準備ですか~。頑張ってネ*^^*
by ルッコラ (2006-08-01 20:39) 

be-happyyy

おつかれさまです。
僕も苔玉ほしいです。
by be-happyyy (2006-08-02 14:53) 

molihua

◆ルッコラさん
あれ?ルッコラさんも音楽関係者だったっけ?
(どこかで読んでいたような・・・記憶が・・・汗)
そうなんですよ~
終わったときの、達成感がサイコーなんですよね。
次は第九だよーん。

◆BE-HAPPY さん
ありがとうございまーす。
苔玉、育て方がイマイチよくわからず・・・。
どのくらい長生きするんでしょう・・・?
by molihua (2006-08-02 16:24) 

molihua

◆春分さん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-08-02 16:25) 

お花の他は、タイで買ったボディパウダーとマレーシアのインド雑貨のスーパーマーケットで買ったアーユルヴェーダの石鹸なんです。茉莉花 さんならこういうのも、気味悪がらずに使ってもらえるかなーと思って・・・。今回は残念でしたが、またなにかの機会に・・・というか、第9も聴きたいです。これは曲も好きだから期待してる~
by (2006-08-05 20:17) 

molihua

◆rebeccaさん
nice! ありがとうございます。

◆ジャスミンさん
うえ~~~~~ん。
「タイで買ったボディパウダーと
マレーシアのインド雑貨のスーパーマーケットで買った
アーユルヴェーダの石鹸」・・・・
ますます、ますます!!!!残念ですぅううううう!!!!
誰だ、持っていっちゃったひと!
差出人に見覚えがないなら、返却しなさーーーいっ!
ぷりぷり。
次の第九は、会場が川崎ですが・・・。またお知らせしますね~。
by molihua (2006-08-06 19:44) 

川崎はむしろ近いんです、たぶん。お知らせ待ってます。真夏だろうが、第9を聴くほど、好きなんですよ~。第9やれるなんていいなー。楽しみにしています。石鹸はまだあると思うので、そのころあったらまた持っていきますよぉ。
贈り物の紛失なんてあるんだね。たぶん、誰かのと混じっちゃったんでしょうね。今回はアンラッキーだったけど、きっと他のいいことが待ってるはず♪
by (2006-08-07 22:19) 

molihua

◆ジャスミンさん
あ~そうなんだ。なら良かったわ。(笑)
第九は大学1年の時に初体験。
以後、個人的には一番多く演奏した曲なんだけど、
今回は10年以上ぶりで、とっても楽しみにしています。
またお知らせしますね~♪
by molihua (2006-08-10 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろくま救出大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。