SSブログ

笑顔 (カンボジア紀行4) [カンボジア]

てへ。

 

 

遺跡でポストカードを売る少女。

今日は日曜日だから、手伝ってるんだって。

 

 

おーきまってる。

 

 

 

いい笑顔。

 

 

 

みんないい笑顔。


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

berry

どの写真も好きです。
この子達の笑顔に癒されました。
この子達の写真、みんなに見せたい!ステキな笑顔を . . .
by berry (2007-03-02 16:39) 

春分

最後の写真は東南アジアでよく見かけるプラ椅子だっ。
最初のは、遠い昔の妹の写真のようです。
by 春分 (2007-03-02 18:13) 

すー

どの子もいい表情していますね。
2枚目の子はモデルさんみたい〜^^
by すー (2007-03-02 18:59) 

T3

みんないい表情していますね。(^^)
by T3 (2007-03-02 19:24) 

molihua

◆berry さん
そうなの!素敵な笑顔でしょ!
わたしもこの子達の笑顔が見たくてアップしました~(笑)

◆春分さん
おーそうなんですか!
有名なんだ、このプラ椅子~!!!
え~妹さん、可愛いんですねー。

◆すーさん
そう。モデルさんみたいなこが、意外といたのよ。
観光客がみんな撮るからかなー。

◆メガネ君
そうなの、そうなの。いい顔してる!
by molihua (2007-03-02 19:42) 

本当に良い笑顔ですね! 無邪気でかわいいです☆ (^-^)
とっても生き生きとしていて、塾もゲームも無い生活はのびやか♪
by (2007-03-02 22:39) 

HAL

かわいい!!(^_^)
by HAL (2007-03-03 03:53) 

ぽんこ

素敵なしゃしんたち~。
会話がないとこういう写真は撮れないよね。
さすが!茉莉花ちゃん!!
by ぽんこ (2007-03-03 10:22) 

Nicoli♪

アジア旅行は、子供の笑顔に元気をもらいます。
そして一生懸命生きるために働く姿に、自分もがんばろーと思います。
by Nicoli♪ (2007-03-03 11:59) 

みいやん

ステキだわ。
みんなキュートでピュアな感じ♥
by みいやん (2007-03-03 17:39) 

魔女子

みんなかわいいねー。
1枚1枚すごーく決まってるよ!
なんでだろ?日本の子だったらこうはいかないような気がする・・・。
どの子からポストカード買おうかって悩みませんでしたか?(^ー^;
by 魔女子 (2007-03-04 09:26) 

さぼてん

ホント、いい笑顔だ。
by さぼてん (2007-03-05 00:01) 

molihua

◆saraさん
そうですね~
日本の子供達とは環境がぜーんぜん違いますよね。
彼らはの場合は、もっと勉強したいかも・・・。

◆HALさん
でしょ~♡

◆ぽんこさん
えーと。
わたしは言葉が不自由なんで。(笑)
ガイドさんが喋ってくれました。

◆Nicoli♪ さん
ほんと。
みんないい笑顔でした。
がんばらにゃーと思うよね。

◆みいやん
わたしもピュアなんだけど、
負けるな~(笑)

◆魔女子さん
実は、物売りに対しては冷たい私。
みんなから買ってあげることはできないし、
お金は親にとりあげられちゃうだろうから。
買い物はせずに飴をあげました。

◆さぼてんさん
いえ~!(笑)
by molihua (2007-03-07 23:11) 

fumipopo

初めまして 笑顔をありがとう
by fumipopo (2007-03-11 20:52) 

molihua

◆fumipopo さん
いらっしゃいましー。
by molihua (2007-03-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。