SSブログ

カンボジア 1回休み♪ [日記]

 

 

今日は暖かかったね~。

春♪って感じ。

ようやくカンボジアのデータのバックアップが終わったので、

庭に出てパチリ。

 

この柚子は、

収穫した時に枝にひっかかってたのをあとから見つけて、

椅子の上に置いておいたの。

(知るヒトぞ知る、あのクロイのとかがのっかってるあの椅子です。いひひ。)

 

春の光がやさしい1日でした。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

すー

柚子とイスの風合いがマッチしていて素敵。
いい雰囲気ですね^^
by すー (2007-03-04 20:33) 

みいやん

1回休み・・・・(#゚Д゚) <  すごろくか!!

あの黒いってあの黒いの??w
by みいやん (2007-03-04 21:04) 

green_leaves

いい感じの椅子!ゆずもいい味だしてます。カンボジアから帰国し、今日はのーんびりできたのでしょうかー?お茶などしても絵になる素敵なお庭ですよね。
by green_leaves (2007-03-04 21:53) 

さぼてん

カンボジアの柚子、とか言われても解らないかも…(笑)
by さぼてん (2007-03-05 00:02) 

Nicoli♪

素朴な柚子の香りがしてきそうです^^
by Nicoli♪ (2007-03-05 09:58) 

ぽんこ

いい写真だわ。
by ぽんこ (2007-03-05 11:17) 

mika

素敵な一枚ですね。
時を感じさせてくれる椅子 惚れ惚れします。。。
by mika (2007-03-05 11:50) 

見ていて落ち着くような、癒し系の写真ですね。(^-^)
あ、音符から花びらに変わって、春らしくなりましたね、JAVA。
by (2007-03-07 21:47) 

molihua

◆すーさん
ほんものより、よく見えるかも~(笑)
いいかんじに枯れてます。

◆みいやん
振り出しにもどる・・・ことはないけどさ。
最後はアガリだな。

黒いのですよ、あいつあいつ。
そういえば、クロースなあいつもね。

◆green_leaves さん
いや~この椅子は実は古いです。
わたしより古いのかも・・・。(笑)
父の手づくりらしいです。

◆さぼてんさん
じゃ、そーいうことに。(笑)
カンボジアネタできっと初夏まで
いっちゃうと思う今日この頃・・・。

◆Nicoli♪ さん
またお風呂にいれちゃうかー!
まだまだ木になってるのは
元気だし。

◆ぽんこさん
ありがとー
こんなふうに美しく枯れたい・・・(爆)

◆mikaさん
何度も何度もペンキをぬりかえてるんですが。
すぐにはげちゃうんですよね~
父の手づくりの椅子です。

◆saraさん
ありがとうございます。
花びら、魔女子さんのとこで降っていたので!
さっそくチェンジしました~(笑)
by molihua (2007-03-07 23:05) 

molihua

◆nyanちゃん
◆HALさん
◆うらなみちゃん
nice! ありがと~
by molihua (2007-03-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。