SSブログ

猫 (カンボジア紀行5) [カンボジア]

 

カンボジアのお猫さま

 

 

 

植木鉢がからんころん♪

 

 

 

はぁ~いい気持ち。


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

HAL

ほんと、気持ち良さそう〜♪
by HAL (2007-03-08 01:41) 

nyan

ちょっかいだしたくなってしまう~w
by nyan (2007-03-08 01:51) 

ぽんこ

おネコさま登場~♪
まるで茉莉花ちゃんのうちみたいだよ。
by ぽんこ (2007-03-08 10:55) 

すー

はぁ〜気持ちよさそう(^^)
一緒にお昼寝したい!
by すー (2007-03-08 13:39) 

berry

ベトナムもね、吊しているんですよ。
なんかお洒落だからマネしてみようかと思ったんだけど、
家の感じが違うからやめました。
気持ちよさそうに寝ていますね。ちょっとつつきたい . . .
by berry (2007-03-08 18:12) 

窓の風景、とっても素敵に撮れていますね☆ ほのぼのします♪
by (2007-03-10 10:34) 

Nicoli♪

吊るしていると涼しげに思えますね^^
by Nicoli♪ (2007-03-10 18:21) 

T3

猫と一緒にお昼寝したい。(^^)
by T3 (2007-03-10 19:12) 

fumipopo

ごろ~んとしたいです
ネコの毛並もいい~
気持ち良さそうです
by fumipopo (2007-03-11 20:55) 

mika

吊り下げられた鉢。。。素敵なアイデア☆
風に揺れるのも楽しめそう。
by mika (2007-03-12 16:19) 

molihua

◆みなさま
ども、ども。
板の間をはだしでぺたぺた歩くと気持ちいいですよね。
日本もぼちぼちあったかくなってきたから。
はだしでぺたぺた、いたしましょう。(笑)
by molihua (2007-03-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。