SSブログ

へんなどうつぶ (カンボジア紀行6) [カンボジア]

カゴの中で、なんかが寝てました。

 

 

 

なんかが・・・、寝てます。

 

 

 

 

ナマケモノだって!

怪我をしてて、療養中らしい・・・。

さすがカンボジア。

 

↑捕獲者からは「ナマケモノ」と説明されたのですが、

スローロリスというお猿系のどうつぶらしいです。↓春分さんのコメントより


nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 18

みいやん

かわいそうに。
でもかわいいでないのっ!!
by みいやん (2007-03-12 20:49) 

concretephotograph

ナマケモノですか~小さいな~
涼しそうに寝てますね。グッスリって感じ。
by concretephotograph (2007-03-12 22:09) 

HAL

ナマケモノが普通に居るのか?
まるまってて可愛いねー(^_^)
by HAL (2007-03-12 22:52) 

ぽんこ

あぁぁぁぁぁ~これがなまなまけね。
いいな。茉莉花ちゃん。
ぽんこもカンボジアにいこうかな。
でもほんとになまけているのね。起きた様子は見られなかったのかな。
by ぽんこ (2007-03-12 23:10) 

春分

スローロリスでしょう。ナマケモノは南米の生き物です。
by 春分 (2007-03-12 23:11) 

すー

一瞬イヌ??となりました。
まるくなっててかわいい^^
by すー (2007-03-13 08:51) 

さぼてん

ロリスがその辺に居るって事ね〜(笑)大自然!>違
by さぼてん (2007-03-13 09:57) 

mika

スローロリス
体調が悪いのかな・・・
ただぐっすりと眠っているだけなのかな。。。
by mika (2007-03-13 14:05) 

berry

最初の写真は子犬かと . . .
2枚目はおサルさんかと . . .
スローロリスってリス!?!?
かわいいね〜〜〜
by berry (2007-03-13 16:25) 

アールグレイ

こんにちは^^
かわいい寝顔ですね。
丸い籠の中で、まあるくなって気持ち良さそう。
でも怪我してるんですよね、早く良くなりますように。
by アールグレイ (2007-03-13 17:25) 

molihua

◆みなさまへ
春分さん、さすがですね~
つーわけで、このどうつぶはナマケモノではないそうです。(笑)
怪我をしていたので捕獲して、
治療しているところだそうです・・・。
ぐーぐー寝ていたので、これ以上のことはわかりません・・・が。
多分、もうすぐ元気になるよ!
by molihua (2007-03-14 18:30) 

T3

寝ている姿がなんとも言えずかわいい。(^^)
by T3 (2007-03-14 19:24) 

green_leaves

毛皮商人に売るために籠に入っているのではないかと心配してましたー!ちいさくてかわいいですね。怪我が治ったら幸せに暮らせますように!
by green_leaves (2007-03-14 23:52) 

molihua

そうそう。お顔はじっくりおがめませんでしたが・・・
寝てまーす!
by molihua (2007-03-15 00:02) 

Nicoli♪

なまけものになりたい・・
なまけものだけど。
by Nicoli♪ (2007-03-15 00:03) 

molihua

わたしは・・・なまけてます・・・(笑)
by molihua (2007-03-15 23:03) 

魔女子

ちっちゃーい!かわいいー!
人間の赤ちゃんみたいだねv
肉球にさわってみたい!!!
by 魔女子 (2007-03-17 11:45) 

molihua

◆魔女子さん
えーーー!そ、そうですか?
(・ω・;)
by molihua (2007-05-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。