SSブログ

サンライズ (カンボジア紀行8) [カンボジア]

 

 

 遺跡はどうしたんだよぉ、遺跡は。

 という声が一部関係者から出ましたので。

 アンコール・ワット。

 

 

 朝日です。

 

 

 

振り返ればそこには、

朝日を浴びる、犬。

 

 

 

いや、こっちのがすごいよ。

ひと、ひと、ひと。

 

 

 

 

で、朝ごはん食べました。

食事は基本!


nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

Nicoli♪

アンコールワット、いつか絶対行きたいのです!
by Nicoli♪ (2007-03-16 07:12) 

アンコール・ワット、目茶苦茶素敵ですね~! (*^-^*)
カンボジアの朝食って、美味しかったですかぁ?
by (2007-03-16 10:04) 

T3

うわぁ~一枚目で圧倒されました。
綺麗な光景ですね。(^^)
これは行きたくなりますね。
by T3 (2007-03-16 12:08) 

さぼてん

厳かに綺麗だねぇ…でもそれを眺めている人はこんなに居るのか!!
by さぼてん (2007-03-16 12:08) 

すー

憧れの地アンコールワット〜!やっぱり素敵!
by すー (2007-03-16 13:50) 

berry

朝ご飯、お粥ですか?
じゃないですね、エヘッ、コーヒーですね?これだけ?
朝日の中のアンコールワット、ほんとぉ〜、ステキすぎ!
by berry (2007-03-16 21:33) 

molihua

◆Nicoli♪ さん
いつか絶対!行ってください!!!(笑)
良かったよぉ。

◆saraさん
おされなカフェで食べたので・・・
普通のサンドイオッチとカフェオレでした!(笑)

◆メガネ君
サンライズはここの目玉みたいです。
でも、夕焼けも綺麗ですよぉ~

◆さぼてんさん
もー場所取りがたーいへんなんですよ。
みんな三脚持ってきてて動かないし。(笑)

◆すーさん
ほんと、素敵なのよ~素敵~!(笑)

◆berryさん
これだけ・・・なわきゃないでしょぉお!
普通にサンドイッチ食べました。
足りないくらいだわ。(笑)
by molihua (2007-03-16 22:40) 

molihua

◆HALさん
◆xml_xslさん
◆みいやん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2007-03-16 22:41) 

魔女子

すごー!
朝焼けをバックにして厳かですね~vv
遺跡大好き。あこがれます。すごいたくさんの人にはびっくりだけど(笑)
たくさんお写真見せてね!
by 魔女子 (2007-03-17 11:40) 

molihua

◆魔女子さん
朝5時半出発でした・・・
起きたのは・・・
たぶん、えんえん続きます。カンボジアネタ~(笑)
by molihua (2007-03-21 02:29) 

わ~こんな朝日見られたんだ。やっぱり季節がいいとうらやましいなぁ。私は雨季の真っ只中で、朝日も夕日も×でした。あのコーヒーって、遺跡の駐車場みたいなところにあるショップ兼喫茶店みたいなところかなぁ。私もサンライズを見に行ったとき、そこでご飯食べたよぉ。
by (2007-05-05 22:03) 

molihua

◆ジャスミンさん
そうそう。アンコールワット前の喫茶店。
フランス人の経営で、免税店にも店が入ってるとこだよ。
雨季は夕日もだめなんだー。
今度は是非乾季に!夕焼けがとってもキレイだったよ。
by molihua (2007-05-05 22:51) 

あっやっぱりあのお店だー。かわいいよね。小物もおしゃれなの多かったし。

東南アジアの乾季って冬頃だよね?
その頃スキーシーズンでなかなか旅行行かれないんだー・・・って毎年指をくわえてみてます。今行けばいいんだろうなーって。行ってみたい。
by (2007-05-06 13:01) 

molihua

そうそう。あのお店です。今回取材もしてきました。(笑)
こじゃれてていいんだけど、いかんせん値段が高すぎる!!
日本で買うのと同じやんけー、と思ったよ。
乾季は11月~3月かなー。
秋、早めはどう?飛行機高そうだけど。(笑)
by molihua (2007-05-08 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。