SSブログ

ホワイトデー♡ [日記]

うふふ♡

ホワイトデーにお菓子いただいちゃったわぁ。

 

 

いえいえ、こちらこそ。

 

 

 

いっただきまーす♪

 

はちみつたっぷりの、美味しいロールケーキ!

 

 

こっちはお菓子詰め合わせ~

ららら~♪

 

 

ありがとう!

明日のティータイムも充実しそうです。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

berry

うふふふ、わたし、お邪魔虫しちゃおうっと!
もし、かじられていたら . . . berry虫よん〜〜〜♪
ロールケーキ、美味しそうだわ〜〜〜ん。
お菓子詰め合わせは何が入っているのかなぁ〜〜〜?
by berry (2007-03-17 08:49) 

T3

僕は今回、バレンタインデーが新婚旅行中だったので
ほとんど義理ももらえなかったので、ホワイトデーは少し
楽でした。(^^;
ロールケーキおいしそうですね。紅茶と一緒に食べたいです。
(^^)
by T3 (2007-03-17 09:41) 

はじめまして、なぜか私のところにも
イノッシーちゃんがいます・・一度モデルで登場していらい
パソの隣に座ってますけど・・。
ロールケーキ美味しそう、私もお返しが大変でした。
by (2007-03-17 09:59) 

魔女子

おお~vv
ふわっふわのロールケーキ!おいしそう~(^ー^)v
ピンク色のラッピング見るとこちらまでうきうき幸せ気分になりますよv
by 魔女子 (2007-03-17 11:39) 

すー

はちみつたっぷりロールケーキおいしそー!
一ねん一くみ うさこ、ラブリーです。
by すー (2007-03-17 13:45) 

アールグレイ

美味しそうなロールケーキ^^
ラッピングもメッセージも和の感じのかわいいもので素敵ですね。
by アールグレイ (2007-03-17 13:46) 

柔らかそうなロールケーキ、ダージリンでいただきたいです☆
どちらも、ラッピングが素敵ですね! 私にも誰か下さらないかしら。
あ、そうか。バレンタインデーに全くプレゼントして無かったわ(笑)
by (2007-03-17 17:32) 

Nicoli♪

ロールケーキ、おいしそう~。
ホワイトデーって苦手だったのに、自分がもらってみると
やっぱりうれしい~です^^
by Nicoli♪ (2007-03-17 23:39) 

HAL

私はダイヤモンドでお返ししましたw
by HAL (2007-03-18 01:24) 

shareki

こんばんは。

blogでの交流、ありがとうございました。
これが最後のコメントとなるかと思います。

五月の夕闇迫る頃、茉莉で造ったいろいろな花房を、
小孩子たちが呼び声も高く売り歩く。
行き違うと得とも言い難い香りが漂ってくる。
姑娘たちはそれを買い求め、頭髪や胸にさげて歩く。
実に良い芳香の漂う花のようですね、茉莉花。

どうぞ、お元気でお過ごしください。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
by shareki (2007-03-18 20:01) 

ぽんこ

あらら~いいわね~。
うさちゃんかわいいね。手作りかな?
by ぽんこ (2007-03-19 13:43) 

molihua

◆berry さん
クッキーとクッキーとクッキーと、マドレーヌと・・・かな?(笑)
ロールケーキ完食!

◆メガネ君
わたしもバレンタインはカンボジアだったので。(笑)
まーたく関係ありませんでした。?

◆イチローさん
どうも~!
まあ!イノッシーの友なんですね。
イノッシーひとりで寂しいって言ってませんか?
うちにはあと二人いるんですよぉ。(笑)

◆魔女子さん
そうそう!ほんと~
ピンクって幸せ色だよね。
実はほとんど持ってないけど・・・
ピンク系のものって・・・(笑)

◆すーさん
あ!うさぎ博士が!!!
1ねん1くみなんです。弟子入りさせてください。

◆アールグレイさん
ロールケーキ、けっこうずっしりしてて、
食べごたえありました!(笑)
可愛いものは和みますね~

◆saraさん
そうそう。バレンタインは突然もらえるけど、
ホワイトデーはお返しっていうことになってるみたいでねぇ~。(笑)
基本的なとこ、再検討してもらいたいですよね。

◆Nicoli♪さん
プレゼントはいつも嬉しい~!
お菓子だとさらに嬉しい~。
んにゃ、ヒカリモノでも嬉しい~。(笑)

◆HALさん
え。届いてないんだけど。
ヤマト?

◆渋樹さん
わざわざ、ありがとうございます。
名古屋へ行く時には、いい香り~でお邪魔します!
どうかお元気でお過ごしくださいね。

◆ぽんこさん
そうそう、そう思ったけど。
お店のひとの手づくりかな?(笑)

◆nyanちゃん
◆うらなみちゃん
nice! ありがとー。
by molihua (2007-03-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。