SSブログ

アンコール・ワット (カンボジア紀行9) [カンボジア]

なぜ、そこに馬が??いたんだっけー・・・。

 

おてんとうさまが昇ったあとは、こんな感じ。

 

 

長い長い回廊には、

 

 

こんなレリーフがあって。

 

 

 

天井も蓮の花でいっぱい。

 

 

 

 

この崩れた感じが、またいい感じぃ~

なんて思うんだけど。

 

実はコレ、大変な状態なんですよ。

柱の根っこが細くなっちゃって、

遺跡は歯槽膿漏のような状態・・・。

柱がぐらんぐらんということは?

とーっても危ない・・・。

 

遺跡の中のコレダメ、コレオッケーマーク。

Tシャツオッケー!

 

要するに短パンオッケー。露出度高くてもオッケー。

でも、そんな格好してると焼けちゃうよ。

カンボジアでは色白が美の基準らしいっす。

色白だとモテルらしいっす。(笑)


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 15

HAL

露出度高い写真希望♪
そんな格好してると透けちゃうよww


てなもんだ!
by HAL (2007-03-20 00:34) 

みいやん

↑エロイな・・・(´ρ`) よだれ
by みいやん (2007-03-20 11:09) 

ぽんこ

おしゃべり禁止?咳禁止?
色白だともてちゃうの?とても無理っす。
by ぽんこ (2007-03-20 14:25) 

すー

レリーフ素敵です〜^^
ああやっぱり行ってみたい!
by すー (2007-03-20 18:56) 

T3

素敵ですね~。装飾も魅力的。(^^)
崩れる前に行けるかな~。(^^;
by T3 (2007-03-20 19:43) 

molihua

◆HALさん
いや~ノースリーブなんて着ようもんなら。
釘付けでっせ~
あ、カンボジアの方々はね。多分。(笑)

◆みいやん
透けるのはまずいだろう。
カンボジアでは。(笑)

◆ぽんこさん
多分、大声禁止?騒ぐの禁止かなー。
日本人であるというだけで、もてるらしいよ~
・・・と言われても、あまり嬉しくないよね。
(笑)

◆すーさん
よかったですよ~
お勧め、お勧め。バイヨンがまたお勧め。(笑)

◆メガネ君
そうそう。崩れる前にね!(笑)
各国の修復チーム、頼んだー!
by molihua (2007-03-21 02:33) 

molihua

◆こうちゃんさん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2007-03-21 02:33) 

molihua

◆xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2007-03-21 02:34) 

Nicoli♪

一枚目のろばさんのような子馬に和みました^^
by Nicoli♪ (2007-03-21 16:06) 

うらなみっこ

だーーーー!羨ましいな〜^^;
こんなの撮ってみたいよぅ。
by うらなみっこ (2007-03-21 22:53) 

molihua

◆Nicoli♪ さん
なんか記憶がないんですけどねー
馬が写ってますねー(笑)
本当は観光客いーーーっぱいなんで、
人をいれないように撮影するの、大変でした。

◆うらなみさん
ほほほほ。
そーじゃろ、そーじゃろ。(笑)
by molihua (2007-03-22 23:10) 

molihua

◆almondさん
◆nyanちゃん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2007-03-22 23:10) 

魔女子

レリーフがいいね~。
菩薩さま(かな?)のなめらかな曲線美にうっとりします。
こういう遺跡が何千年もたった今に残っているのって奇跡だと思う。感動しますっ(´▽`)ノv
いい写真いっぱい撮れましたね~vv
by 魔女子 (2007-03-25 00:56) 

私もあの馬の写真、撮ってると思います(笑)
まだ1年経ってないのにもう懐かしいな~。また行きたいな。
by (2007-05-05 22:01) 

molihua

◆魔女子さん
うわーん。ごめんなさい。またしても放置プレー。(笑)
遺跡ばんざーい!遺跡大好き!

◆ジャスミンさん
おーそうでしたか。
1年前に行ったのねー。
4.5年前だとまーたく違ったみたいだけど。
ホテルもカフェもなかったって。
by molihua (2007-05-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。