SSブログ

アンサンブル [日記]

3年に2回くらいのペースで続けているアンサンブル。

今回の本番は史上最高に子供の数が多く、

しかも演奏中に絶叫する子がいたり・・・して。

演奏する側にとっては、非常に厳しい環境だったわけですが。

 

 

 

ええ、まさにその時、事故がおこりました。

 

チャイコフスキーの弦楽セレナーデ。

何がどうしてそうなったのか、よく分かりませんが。

ずれました。

心臓ドキドキ。

 

嗚呼、なんてエキサイティング。(笑)

 

 

 

 

このキレイなお花は、聴きにきてくれた友達から。

どうもありがとう。

 

 

 

次はいつになるか分からないけれど、

一生続けていきたいアンサンブル。

元気をくれる音楽と大好きな仲間に感謝。


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

すー

一生続けていきたいと思えるモノがあるのは素敵ですね^^
お花とっても綺麗です〜
by すー (2007-04-01 19:03) 

みいやん

お花 きれいね。
ずっと続けててねー
みいやんも 赤さん連れて(嫌がらせ?)いつかいくよー
by みいやん (2007-04-01 21:18) 

green_leaves

ずれましたかー(笑)どきどきしますよね・・・でも、一生続けて行きたいと思えるイベントがあるって素敵な事ですよね!がんばって下さい♪
by green_leaves (2007-04-01 22:23) 

ぽんこ

お疲れ様~。
弦セレずれちゃったの?あちゃー(・_・)
今度聴きにいきたいな♪
by ぽんこ (2007-04-03 11:04) 

うらなみっこ

おぉ。すごい。
一生続けよう。ぜひぜひ♡
by うらなみっこ (2007-04-04 22:07) 

>演奏中に絶叫する子がいたり・・・して
キャーッ、それは演り難いですね~。^_^;
素敵なお花♪ 私も、ぜひ一度聴きに伺いたいです☆ (*^-^*)
by (2007-04-05 00:27) 

Nicoli♪

芸術家って素敵。憧れです♪
by Nicoli♪ (2007-04-05 08:23) 

berry

molihua さんのお花の写真、いつも大大大好きです〜♪
事故ちゃっても、それでも子ども達は無邪気で可愛いですよね?(笑)
by berry (2007-04-05 11:52) 

molihua

みなさま
コメントありがとう。
いや~バヨリンやってると、指使うし、
ボケの防止になるでしょぉ!なんて思うんだけど。
最近物忘れ酷いしねぇ。
ボケ防止機能ないかもねぇ。
でも、一生つづけられるとかもねぇ。(笑)
by molihua (2007-04-10 23:28) 

読むだけでもドキドキするよぉ。
物覚え悪くなるのは年齢のせいよね~、悲しい。
by (2007-05-05 21:55) 

molihua

◆ジャスミンさん
はははは。
あーこんなこともあったなー
って感じ。
まじ、焦ったこのときは。
by molihua (2007-05-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。