SSブログ

那須 [日記]

那須では知人の別荘にお邪魔~。

周りは林なの。

窓から見えるのは緑、緑、緑。

 

 

 

 

 

 

いろんな野鳥が遊びに来るって。

リス、きつね、モモンガにも会えるんだって。

 

 

 

 

 

 

週末は那須の別荘でゆっくり過ごす。

いいなぁ~そういう暮らし。

 

 

 

 

 

東京では見かけなくなったトンボも、

たくさん飛んでたよ。

 

 

 

 

 

冬になったら、暖炉の出番。

あったかい部屋で、アイスクリームを食べるのが

ココの決まりらしい。

次は紅葉の時。

その次は暖炉の季節にお邪魔しまーす!


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

魔女子

うひょう~!別荘ですか!うらやましい~~~(゜▽゜)
お友達の別荘に招待されるって、憧れますーーvv
誰か別荘買わないかなあ~。
紅葉もきれいそうですね!
by 魔女子 (2007-08-29 00:15) 

adore_duplo

暖炉のある生活、あこがれますねー
もう冬か・・(早っ
by adore_duplo (2007-08-29 02:11) 

暖炉の有る別荘、素敵ですね〜☆ (^-^) 泊まってみたい♪
モモンガ、というのは流石に見た事がございませんわ〜。(笑)
by (2007-08-29 02:49) 

すー

暖炉の前でアイスクリーム!
やってみた〜い!
by すー (2007-08-29 05:34) 

Nicoli♪

そんな場所に引きこもってのんびりしたいな~
by Nicoli♪ (2007-08-29 07:03) 

popi

すご〜い!暖炉もある〜!あこがれだなあ。いいですね〜うらやましいわ〜。
by popi (2007-08-29 08:18) 

reo*

モモンガに逢いたいっ♡
あぁ、、何だか森散策したくなりました^^♪
by reo* (2007-08-29 17:21) 

T3

いいな~。紅葉の時は是非呼んでください。(^^;
by T3 (2007-08-29 19:19) 

berry

暖炉の前でアイスクリーム。それ、いいですぅ〜♪
暖炉で焼く焼き芋も美味しいよ。(笑)
冬にはぜひ!
美女3人でお召し上がり下さい。
by berry (2007-08-29 20:27) 

うらなみっこ

暖炉見ただけで、汗が吹き出そうだ。。。
今日も暑い〜。ダラダラ。
by うらなみっこ (2007-08-29 21:32) 

アールグレイ

那須の別荘、とても素敵なところみたいですね^^
周りの草花も楽しめて自然豊かな避暑地という感じがします。
暖炉の頃も紅葉が美しく、いい季節になりますね。
そんなお友達がいらっしゃっていいですね^^
by アールグレイ (2007-08-29 23:09) 

HAL

ももんがー
ももんがー
ももんがー
by HAL (2007-08-30 14:36) 

molihua

★魔女子さん
そうなんですよ。別荘っていいねー。
誰か別荘買わないかなー
もっと身近なひと・・・。(笑)

★ナチルさん
暖炉の季節には絶対行かなくては!!!
やきいもも焼けるのかな。

★saraさん
ももんが飛来の場面は
そーそー見られないと思いますが・・・。
早く冬にならないかなー。(笑)

★すーさん
やってみたいよねぇ。
窓から見える景色は自然だけだし。
いいなぁ

★Nicoli♪ さん
引きこもりたーい、引きこもりたーい。
でもお茶したり、温泉には出かけるけどね。(笑)

★popiさん
そうなんですよ。
どうやって使うのかもわからない私・・・。
こんど調査してきます。
by molihua (2007-08-30 15:19) 

molihua

★reo* さん
あ~いいねぇ。散策。
今回は車でぶんぶん移動するだけで、
ほとんど歩かなかったし・・・
秋はいいかもねー。

★メガネ君
じゃ、秋には白いクラウンで
おっかけてきてください。(笑)

★berry さん
焼き芋か・・・。
冬になったら挑戦しよう。
って家主は許可してくれるだろうか?(笑)

★うらなみちゃん
実はこの部屋さー石畳状態でさー
夏はすんごいひんやりなの。
はだしでいられないくらい。
だからこの暖炉をみると、ひんやりするくらい・・・(笑)

★アールグレイさん
今回、無理やりお友達?になったような感じなんですが。
いいですよね~別荘・・・。
憧れます。
緑がうれしいです。

★HALさん
がもんもー
がもんもー
がもんもー
(´-ω-`)
by molihua (2007-08-30 15:26) 

こぼぱん

どんぐり!
かわいー(´∀`)~♪
by こぼぱん (2007-08-31 00:20) 

green_leaves

なんだか暖炉とかあって素敵な雰囲気をかもしている別荘ですね。
りす、きつねやももんがにあいたいですー。
私も早く宝くじ当たらないかなー(別荘買うつもりなので)
by green_leaves (2007-09-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。