SSブログ

ケチったら負け [パン・お菓子]

その後、2号パンも無事完成~!

 

とんがった、とんがった!

久々にとんがった、角食が出来ました。

 

 

が、むらむら・・・。(T△T)

 

 

 

しかも、粉をけちって古いの使ったら・・・

 

おいひくない。

 

あんなに時間かかったのに~ヾ(。`Д´。)ノ

 

せっかくとんがったのにぃ~ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

ケチるとろくなことはない。

で、新しい粉げーーっつ。

ついでに胡桃も大量げーーーっつ。

 

 

 

第2回柚子ジャム作りも無事終了。

 

 

 

 

消したと思った火が消えてなくて、

やや煮詰めすぎの感じですが。

まあ、良しってとこね。


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

ぽんこ

火事にならなくてよかったです。
こうなったらパン屋さんやってー。
by ぽんこ (2008-02-05 16:55) 

HAL

美味しいくるみパン待ってます~♪(^3^)/
by HAL (2008-02-05 17:50) 

おいしそー
by (2008-02-05 21:36) 

はにぃ

んで はにぃんとこには 何を
もってきてくれるのだらふ。
たのしみ たのしみー。
by はにぃ (2008-02-05 21:50) 

すー

柚子ジャム〜(^^)
欲しいよ〜!
お嫁にこーい!
by すー (2008-02-05 22:18) 

popi

カクカク〜!ぴったりだね。さすが!とても見かけはおいひくなさそには
見えないわ。はるゆたかとくるみで次は何かな〜!
by popi (2008-02-05 22:43) 

小麦粉が高騰しているみたいで、値上げが続いて大変ですよね。
でも、写真を見ていたら、凄く美味しそうで、パンが食べたくなりました!
これから、近くのパン屋さんにビューンとひとっ飛び、行って来ます(笑)
柚子ジャム、手作りですか。素晴らしい! 柚子茶が大好きです~♪
by (2008-02-06 17:00) 

green_leaves

おおー高級食材店に売ってる感じ!
パンが無性に食べたくなりました!だけどもうすぐ1時・・・
だめだめ太る。
by green_leaves (2008-02-07 00:55) 

molihua

★ぽんこちゃん
1つ1000円とか、
3000円のパンになっちゃうよ~(´-ω-`)

★HALさん
胡桃パン、気合いれなくては!
щ(゚Д゚щ)

★ふじかわさん
北海道はいい小麦があるでしょおおおお!
焼いて、焼いて。

★はにぃどん
で、ももをさんはどんなのがお好み?(笑)

★すーさん
この柚子ジャムは美味しいよ。
自信をもってお勧めします。へっへっへー

★popiさん
とりあえず、はるゆたかは食パン用。
くるみはカンパーニュに入れよう計画です!

★saraさん
うちの柚子がこんなに美味しくなるなんてーー
これまで知りませんでした。
友よありがとう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★green_leaves さん
そうそう。夜中に食べ物ブログみると
やばいんですよ~
ほれほれ。(笑)
by molihua (2008-02-08 23:44) 

はにぃ

ももをさん、なんでもお好み(笑)

щ(゚Д゚щ) < くれるもんは何でも食う! (ももを)
by はにぃ (2008-02-09 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。