SSブログ

おやつの時間 [パン・お菓子]

ショートブレッド (2).jpg

ショートブレッド焼けたよぉ







新兵器のフープロで、

popiさんレシピのチーズショートブレッド作ってみました。

いやいや、フープロいいわぁ。

すんごい威力。

あっというまのガガガガーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

popiさんのレシピはコチラ





ショートブレッド.jpg

この、ぽつぽつの穴があるだけで

なんだか かっわいぃ~!




焼きたて3つ


おやつに1つ








夜中に2つ


食べちゃったわ。(´-ω-`)


甘くないの。


まわりさくさく、おいしいよ。













***************************************


また、しばらく中国いってきまふ。

鳥インフルエンザ、はやりまくりのようで こわいっす。

気合だ、気合。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

うらなみ

かろりーめいとだなヽ( ´ー`)ノ<ソックリ
by うらなみ (2009-02-06 19:54) 

molihua

ありゃ。コチラとかいって、リンクはれてなかったわい。
(´-ω-`)

カロリーメイトじゃなくて、赤いしましまウォーカーじゃ!!
щ(゚Д゚щ)
by molihua (2009-02-06 20:17) 

こぼぱん

いーなー♡
フープロと銅版もほしいの~♪
アレもきたら、もう怖いものなしね^^
気をつけて行って来てね!
by こぼぱん (2009-02-06 20:39) 

魔女子

おいしそ~。
ぽつぽつとあいた穴がかわいいねー。
ショートブレッド、挑戦してみようーvv
by 魔女子 (2009-02-06 20:46) 

シシリン

この穴はどうやって開けるのだろう?
などというちっぽけな疑問はスルーしておいてください。 ^^;
by シシリン (2009-02-07 16:12) 

Ebako

中国はまだとても寒そうなので、気をつけていってらっしゃいませ。
by Ebako (2009-02-08 09:52) 

ショコラ

おいすぃんだよね〜
チーズがはいってるぶんバターが控えめでいいじゃないかー
by ショコラ (2009-02-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆずジャム中国通信 元宵節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。