SSブログ

'Aina O ka Pua [ハワイ]

フラフラ2 (2).jpg

フラのCD購入♪

南国気分まんてーん。




pua(プア)はお花

ハワイは島ごとに島の花が決まっているそうです。

アイナ オ カ プア 私の花園、花香る大地というアルバム。



フラフラ2.jpg

調子にのって、パウ2作目を作ろう計画進行中ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日、ミシン糸買いにいってきます。





4月から始まったプログラムはフラベースの楽しいエクササイズ、みたいなものなんだけど、

この前、昔からやってる「フラダンス教室」に潜入してみたら・・・。

難しかった。(´-ω-`)

数字や単語をハワイ語で言えないとだめだし、

ステップもたーくさんあって、

手足あわあわ状態でした。

でも、こっちもがんばってやってみようとおもふ。

フラフラ~♪


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ショコラ

ほへー
すごいはまりようだ!
by ショコラ (2009-05-01 21:33) 

メガネ君

最近我が家ではフラダンスがはやっているので
(僕はやりませんけど…)フラ関係の話はちょっと
敏感です。(^^)
by メガネ君 (2009-05-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんぱん焼けたケガの功名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。