SSブログ

季節もの [日記]

kisetu (4).jpg

中国もの1回休みで、季節もの~

今年はなぜか1輪だけの、赤。











kisetu (2).jpg

白はけっこう、にぎやか。













kisetu (3).jpg

母の命日が近付くと、いただく鉢植え。

今年は「においざくら」というお花。

お花より、つぼみが可愛い♪











kisetu.jpg

うぉーー

今年はゆずが豊作だよ。









 

朝晩は寒いくらいになってきた。


そろそろ衣替えしなくては。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

うらなみ

ゆず酒 って可能なのかしら。
by うらなみ (2009-09-19 09:35) 

molihua

あるみたい。
でも、すんごいいろんなバージョンがありーの。
どれがおいしいのかなぁ。
by molihua (2009-09-19 11:26) 

ショコラ

ゆずジャム!あれからもう一年が過ぎちゃったのかっ
早いなぁ(;´Д`)
by ショコラ (2009-09-19 14:25) 

ルッコラ

いいな〜、お庭で季節のお花が見られるって♪
ニオイザクラ、ルッコラもいつだったか見たことがあって
可愛いなぁ〜って思ってました^^
そうそう♪とくに蕾が桃みたいでね〜*^^*
by ルッコラ (2009-09-20 18:13) 

B-H

え?庭ですか? 色とりどりですねぇ。
by B-H (2009-09-25 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘭州の街角陽関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。