SSブログ

イングリッシュマフィン [パン・お菓子]

いんぐりっしゅまふぃん (3).jpg

6月はイングリッシュマフィンを習ったのだった。



更新していないネタが大量・・・。




コーングリッツが大量にあるので、これはいい。




いんぐりっしゅまふぃん (4).jpg

お豆さんは、おうちで炊くと本当に美味しい。





いんぐりっしゅまふぃん (5).jpg

ブルーチーズのドレッシング。

スティルトン、初めて食べた。

美味しかった!







いんぐりっしゅまふぃん.jpg

豆乳カスタードのトライフル。

てんこもり・・すぎ。





いんぐりっしゅまふぃん (2).jpg

CH ラ・ヴェリエール・ブラン





ごちそうさまでした♪


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

tama

めちゃお料理上手ですやん!!!!!
沖縄に引越したら、遊びにきてね
もち、いろんなお料理おしえて〜〜〜〜〜〜
by tama (2010-07-11 23:56) 

ショコラ

もっちりしてそう♥
マフォーン!あ、ちがうか
by ショコラ (2010-07-13 19:51) 

ふにゃいの

手作りのマフィンって
いいですね~。
おいしそう♪
by ふにゃいの (2010-07-17 16:50) 

さぼてん

美味しそうっ、お豆も良いね〜
by さぼてん (2010-07-23 10:08) 

Ebako

マフィン、プロ級!
by Ebako (2010-07-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラムジュースKunitachi Tea House ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。