SSブログ

オアフぐるりん [ハワイ]

マラサダとパンケーキ (3).jpg

忘れたころに、ハワイ紀行のつづき。

ワイキキで泊まったコンドミニアムからの景色。





今回はハワイ島3泊のあとオアフに移動して4泊。

オアフもぐるりん一周。







マラサダとパンケーキ (2).jpg

まずはレナーズのマラサダ。

やっぱりレナーズが一番美味しい。






8時半前にスタートし、朝一で寄ろうと思ったら。

観光バスが横付けしていて恐ろしい行列が・・・




前日の夕方にすでに食べていたので、

そのまま通過。(ノ∀`)


めざせカイルア!




マラサダとパンケーキ.jpg

カイルアには約1時間で到着。

目的地はココ、ブーツ&キモズ。




なんと1時間待ちと言われて、挫折しそうになったけれど、

結局30分で中に。








マラサダとパンケーキ (4).jpg

これが名物、マカデミアナッツソースのかかったパンケーキ。


ソースだけなめてみると、かなーーーり甘いんだけど。

パンケーキの塩が強いせいか、一緒に食べるとちょうどいい感じ。






 

マラサダとパンケーキ (5).jpg

オムレツとポテト

これもなかなか美味しかった。


結論→30分待って良かった。(▼ω▼)b


この朝ごはん、我々は4人で2皿。

次の目的地はエビなんで。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ショコラ

とろぉんとかかったマカデミアナッツソースがたまらーーん!
ビジュアルでノックアウト
by ショコラ (2010-07-27 22:57) 

nyan

マカデミアナッツソース、すごい、インパクト~。
by nyan (2010-07-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。