SSブログ

胚芽クッキー [パン・お菓子]

胚芽クッキー (2).jpg

胚芽クッキー焼きました。







食べ物は、歯ごたえがあるものが好きなので。

クッキーもサクサクより

ザクザク щ(゚Д゚щ) が好き❤








胚芽クッキー.jpg

3時のおやつ




いやいや、コレだけじゃ足りないから、

ばりんばりん食べたけどね。



次回はもうちょっと甘さ控えめでつくろう。

年末クッキー祭り開催中♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

とみっち

すごくかわいいクッキーですね^^
1枚目のきちんと並んだ感じもすごくかわいいです☆
by とみっち (2010-12-28 15:16) 

ショコラ

かわゆすぅー
かわゆすぅー
真ん中にひつじとかとり型クッキーがあるとお食事みたいになるね
by ショコラ (2010-12-28 20:17) 

molihua

わーい、可愛い??

ひつじも とりも ないが。 ブタならあるざんすー(ノ∀`)
by molihua (2010-12-28 23:01) 

ぽんこ

フォーク型かわいい。
これって取り出しにくくない?
富沢商店で悩んじゃった。
by ぽんこ (2010-12-29 15:34) 

popi

これはかわいいですね〜!沢山並べると更に可愛さ満点です。

by popi (2010-12-30 00:06) 

molihua

ぽんこちゃん
そうそう、冨澤(笑)
フォークはね、確かにめんどくさいけど、
失敗するほど難しくないよ。

popiさん
久々のひっとーヽ( ´ー`)ノ
しかも、カリカリタイプにはぴったりよん。
by molihua (2010-12-30 00:38) 

Nicoli♪

この型、私もずっとほしいと思ったままです。
なぜって、型だけ集まってつくらないので、物欲おさえてるところ。
やっぱり、ほしいわ~。やせたら、買おう~&つくろ~♪
by Nicoli♪ (2011-01-01 22:05) 

molihua

ナイフ型はスプーンと似てるから買わなかったのー(ノ∀`)
クッキー作ると、あ!っという間に食べちゃうね。
きけーん きけーん
by molihua (2011-01-02 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。