SSブログ

ビスケット [パン・お菓子]

びすけっと.jpg

ころん ころん ビスケット





popiさんレシピで、ビスケットを焼いてみました。

ほんと、外はカリカリ 中はふわふわ。


甘くないので、メープルシロップをつけて。

チョコチップ入りは、そのまま!




甘くないと、どんどん 食べちゃうんだよねー。

どんどんどんどん 食べちゃうんだよねー。

(´-ω-`)


タグ:ビスケット
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

popi

早速作っていただいてありがとうございまーす!ね、ね、まわりカリカリで中ふわっとがいいでしょ〜?翌日以降はオーブントースターで焼いたら焼きたてな感じが楽しめます!
by popi (2011-01-21 19:25) 

molihua

popiさーん!おいしかったよ、ありがとう♪
明日もトースターで焼いてたべよう!
by molihua (2011-01-22 00:21) 

ショコラ

にこちゃんクッキーのレシピは見つからんわ(∋_∈)
by ショコラ (2011-01-23 17:19) 

molihua

Σ( ̄ロ ̄lll) ええええええ!
ショックぅ
by molihua (2011-01-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。