SSブログ

モロッコ 21 (マラケシュ 5) [モロッコ]

モロッコはお猫さま天国~!

であると同時に、

小鳥さま天国~!

でもありました。

 

あ、この場合、モロッコというよりは、

マラケシュですね。

 

ホテルの部屋のベランダに、

パンをまいておくと、

小鳥がたくさんやってきました。

 

いろんな鳥がやってきます。

 

ホテルのレストランで、

朝食で残ったパンを庭にまいていたので、

まねして部屋でやってみました。(笑)

 

だんだん慣れてきて、 

今日はまだなのぉ?って来るようになったんですよ。

 

お庭のカフェでも、

すずめが近くまでやってきます。

 

 

 

花はきれいだし、

 

 

緑もいっぱい。

 

マラケシュいいとこ、一度はおいで~♪

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

knacke

影がきれーね。
あぁ、行きたい、旅行に行きたい・・・。
by knacke (2006-04-26 05:03) 

ぽんこ

緑がたくさんあっていい季節ですね。
by ぽんこ (2006-04-26 08:55) 

Baldhead1010

スズメ、日本のスズメとそっくりですね。
いっしょに連れて行きましたか?^^
by Baldhead1010 (2006-04-26 10:53) 

berry

ナスタチュームの花がマラケシュにもあるのね。うれしい〜♪
青がいっぱい!青いところに行きたい!(笑)
by berry (2006-04-26 11:56) 

ルッコラ

ああ~、いいところですね~^^
スズメ、いるんだ…。
周りの風景のせいか、
スズメも何だかおおらかな感じがする~(笑)
他の鳥さんは初めて見るお顔だわっ♪
by ルッコラ (2006-04-26 16:34) 

全ての天国でしょ。^^:
by (2006-04-26 22:22) 

mika

ブルーの椅子 素敵~。
空もとっても綺麗~。
マラケシュ 憧れます。。。
by mika (2006-04-27 07:32) 

shareki

一度は行ってみたいです、何年後になることか (^_^;)
by shareki (2006-04-27 10:33) 

reo*

椅子の上のすずめさん可愛い♪
ほんと行ってみたい(・∀・)
by reo* (2006-04-27 14:53) 

molihua

きむたこさん♪
行って、行って、行ってくらさーい!
モロッコには日本からより、近いよね!

ぽんこ さん♪
そうそう、夏はすごいことになるらしいです。
髪の毛なんて日にさらしてたら、
すぐに枝毛になってしまうとか!

Baldhead1010 さん♪
多分、手荷物に・・・。
すずめは2種類いました。
そっくりさんと、ちょっと違うやつ。(笑)

berry さん♪
そうなんです~
緑がいっぱい!
でも・・・考えてみたら、ホテルが特別だったのかも。
ガーデンホテルっていう名前だったし・・・(汗)

ルッコラさん♪
鳥の名前は(も)まったく知らないんですが。
友達は、あ、○○だ!○○だ!
って言ってたので・・・。
多分、日本にもいるんだと・・・。(笑)
鳩はうちの近所にいるのより、
綺麗な鳩さんでした。

こうちゃんさん♪
なんだかね~
ちょっと過大評価しちゃってますかね~
マラケシュ・・・。
市場で買い物をする時は、ずばり闘いだ!
ぼられますから。(笑)

mikaさん♪
そうなんです!
青がキレイ!!
あ~また行きたいなぁ。

渋樹さん♪
体力があるうちに~!(笑)
飛行機がつらいです。
長くて~~~

reo*さん♪
お~!
みんなでレッツゴーモロッコ!!(笑)
by molihua (2006-04-28 18:02) 

molihua

HALさん♪
CHOCOCOさん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-04-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。