SSブログ

モロッコ 34 (番外編) [モロッコ]

重いですね・・・。

一生懸命更新しても、また消えちゃったりして・・・。

 

こわい、こわい。

そこで(?)、今日はかる~くモロッコの不思議ネタを。

 

じゃ~ん。

 

 

                                  pohoto by  N子ちゃん

 

マラケシュでよく見かけた、怪しいものです。

わかります?

 

これ。

 

 

インパクトあるんですよ~。

このマネキン。

 

 

わたしはマラケシュで撮りそこねたので、

カサブランカで1枚。

 

 

 

 

すごい・・・。

 

 

あ。でも、これはね。

ベルベル人の刺青の表現だと思います。

多分。

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 16

薔薇姫 聖まぐのりあ

マネキンの目が(笑)・・・すごい
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-06-14 07:49) 

berry

重くてヘトヘト・・・やっとたどり着いたです。
そしたら・・・わぁっ!びくりしたですよ。
かなりのインパクトです。ヘトヘトが吹っ飛びました。(笑)
日本で使えないかしらねぇ〜。(笑)
by berry (2006-06-14 19:39) 

molihua

PhotoManiacsさん♪
nice! ありがとうございます。

こりんさん♪
これも、メジカラっていうの?(笑)

berryさん♪
重いところ、ありがとうございます。
今回、酷いですね~・・・。
そろそろ動けるか?ってとこで。
マネキン、インパクトあって良かった~(笑)

HALさん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-06-16 01:53) 

molihua

PhotoManiacsさん♪
nice! ありがとうございます。

こりんさん♪
これも、メジカラっていうの?(笑)

berryさん♪
重いところ、ありがとうございます。
今回、酷いですね~・・・。
そろそろ動けるか?ってとこで。
マネキン、インパクトあって良かった~(笑)

HALさん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-06-16 01:54) 

nyan

すごいインパクトで、釘付けですww
面白いな~~
by nyan (2006-06-16 12:17) 

shareki

微妙に恐いです(笑)
by shareki (2006-06-16 22:16) 

concretephotograph

目にインパクトがありますね。
ちょっとおかしくて笑えました~。
by concretephotograph (2006-06-16 23:38) 

offbeat

強烈ですね!^^;) ソネブロ、ようやく軽くなった感じですね!(^^)
by offbeat (2006-06-17 03:09) 

Nicoli♪

モロッコ、行きたくなってきました♪
昨年、モロッコかロシアかインド・・と考え、
インドにいってしまったんです。
by Nicoli♪ (2006-06-17 16:38) 

春分

たくさんのバングラデシュのマネキンを少し思い出しました。どこも怪しい。
by 春分 (2006-06-17 18:30) 

reo*

笑っちゃいました~ww(○´艸`)
最初の写真の真ん中のマネキン・・・
おでこに何貼ってるのかな?^^;
by reo* (2006-06-17 21:02) 

ルッコラ

夜、暗いところで見たら
ルッコラ、泣いちゃうよう~(笑)
by ルッコラ (2006-06-17 23:12) 

面白~い☆ 本当に「怪しいマネキン」っていう感じですね!(笑)
やっぱりマネキンって、怖いのが多いですね~。(~_~) 何故か・・・。
by (2006-06-17 23:35) 

重い以上に恐い。
by (2006-06-19 18:04) 

魔女子

こわい・・・!
でも、なんだか楽しいっ(笑) 
旅先でこういうの見つけたら、ちょっとうれしいですよね♪
by 魔女子 (2006-06-19 18:24) 

molihua

nyanさん♪
おお!釘付けにしちゃったかー
さすがモロッコ♪(笑)

渋樹さん♪
微妙・・・でよかった。
(コメント)下へ行くにつれ、
怖さが増しているようです・・・(笑)

kobachi さん♪
そうそう!
笑うとこです。このマネキン!(笑)

snappy さん♪
ようやく軽くなりましたね~
が・・・すっかりご無沙汰しちゃってます、
更新が・・。(笑)

Nicoli さん♪
モロッコも、場所を選ばないと~ですね。
カサブランカはお勧めしません・・・。(笑)

春分さん♪
バングラデェシュ??
すごいですね~
見てみたい!です。

reo* さん♪
よかった~
笑ってもらえて!(笑)
あれはきっと、あぶらとり紙。

ルッコラさん♪
だいじょーぶ。
暗いと全部暗くて見えないっしょ。(笑)
目が光ってたら、
私も泣きます。(笑)

saraさん♪
今度、旅行したらマネキンに注目しよ~っと。
マネキンにみる、文化の比較
なんつって。(笑)

こうちゃんさん♪
え。
そんなに?
笑うとこなんですーーーー!

魔女子さん♪
そそ。
こわきもおもろい?
私は思いっきり爆笑しちゃってましたけど。(笑)
by molihua (2006-06-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。