SSブログ

お花見 [パン・お菓子]

2009花見 (2).jpg

お花見前日に焼いた、プチパン。

前回よりいい感じ。 前回のキノコパンはこちら









2009花見 (3).jpg

でも、やっぱり めりっщ(゚Д゚щ) ってしている。









2009花見 (4).jpg

こちらは水分多めのリュスティック。

翌日はやっぱりしんなりしちゃったな。









2009花見 (5).jpg

んで、当日焼いたタイガーロール。

見事にすべて やぶれました。(ノω・、)

別生地塗ったあと、オーブンの温度が下がってしまい、

焼成までに時間がかかってしまったのが敗因と思われ・・・。









2009花見 (6).jpg2009花見 (9).jpg

当日はお天気に恵まれ、よかったー。

前の日はめちゃめちゃ寒かったからね。

でも、夕方から暖炉代わりに燃やしましたよ。メラメラメラ








2009花見 (8).jpg

最年少の参加者、生後2か月ちょっとのチミ。

カーペットに寝かされ、おやすみちゅう。









2009花見 (7).jpg

ねむいんだよーーー

ねむれないんだよーーーー

大人になったらこのブログみてね。






2009花見.jpg

そうそう、桜はこんな感じでした。

花びらが舞う、日曜日の午後。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

popi

パンも良いのですが、このメラメラ燃えてるやつに目が釘づけ!!
いいな〜デッキでこんなの〜〜
by popi (2009-04-21 09:40) 

jeryl

おーい、赤ちゃんが落ちてるぞー。
そうそう、週末急に寒くなったんだよねぇ。
ウッドデッキで花見、いいな。
あれ、猫たちは?
by jeryl (2009-04-21 09:48) 

B-H

めりっとしたらアカンのですか? おいしそうですけど。
お腹空いてるっぽいですね、2ヶ月ちゃん。
by B-H (2009-04-21 15:22) 

イリス

贅沢な時間、幸せな時間ですね*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
羨ましいぃ~☆ 
これ、暖炉?
凄いぃ!! 
by イリス (2009-04-21 17:29) 

berry

やぶれちゃったらダメなの?
わたしはやぶれたの好きだから、だから、だから
ちょーだい♪(笑)
デッキでお花見、最高だね。
2ヶ月ちゃん、踏まれなくてよかったぁ〜〜。ん?
かわゆいキミ♪
by berry (2009-04-21 18:52) 

ショコラ

暖炉がハクション大魔王のツボに見える〜
っていってもわかんねーか?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,
by ショコラ (2009-04-21 21:49) 

massa

↑みえるみえる~~ww
by massa (2009-04-21 23:35) 

はにぃ

国立ベビーか?
by はにぃ (2009-04-21 23:40) 

green_leaves

赤ちゃんかわいいー。
素敵な日曜日ですねー♪

by green_leaves (2009-04-22 00:01) 

molihua

国立べびぃーヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2009-04-22 00:57) 

sara

桜、豪華な感じですね〜☆ リュスティック、美味しそう〜♪ (*^-^*)
by sara (2009-04-25 18:00) 

Nicoli♪

その、渋いのは、何者ですか?暖炉代わりって、、、
by Nicoli♪ (2009-04-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HULA HULAあんぱん焼けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。