SSブログ

6月になって [FOODS]

6月 (2).jpg

まずはポルトガルのお土産~ヽ( ´ー`)ノ







うふ。

可愛いでしょ。

6月 (3).jpg 

はちみつ なの。

これで はちみつロール作っちゃおーーーーヽ( ´ー`)ノ 

でも、

もったいなくて、しばらく使えそうにない、よーなー。










6月 (4).jpg

そして、今年もビヨウヤナギの季節に。

去年はアップしていなかったのか、

さかのぼって2年前の記事を発見。

 

どうやら3年前にも記事にしているらしい・・・。

 

 

 

6月 (5).jpg

んで、久々に タイガー チーズバージョン。

チーズ入れるとこげやすい。

こんがりぃーの。

 

 

 

 

 

6月.jpg 

そしていよいよ アスパラ祭り開催決定 щ(゚Д゚щ)

 

まずは白から。

次はグリーンいくよーーーー

 

さんきゅーさんきゅー 北のチミ。

 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

ぽんこ

この間TVでアスパラのロールケーキ作ってた( ・_・)
おいしそうだったよー。
by ぽんこ (2009-06-05 07:41) 

popi

アスパラ美味しそうね〜。ソースは生クリームと何かって感じ?めちゃくちゃ食べたいです〜!
by popi (2009-06-05 08:59) 

jeryl

アスパラ、うまそー。
お皿がナニゲにちうごくでステキング。
ハチミツは口内炎に効くんだって。
by jeryl (2009-06-05 09:48) 

molihua

★ぽんこちゃん
アスパラのロールケーキーーーーщ(゚Д゚щ)
すんごいね。

★popiさん
ソースはマヨネーズとヨーグルトとコショウだけでいす。ヽ( ´ー`)ノ

★じぇりるくん
うちはほとんどちうごくでぃす。
口内炎、はやくなおせよぉう ( ´∀`)σ
by molihua (2009-06-05 13:03) 

berry

はちみつ、いいなぁ〜。
入れ物がいいなぁ〜。
もったいないってよーーくわかる。わかりすぎる!(笑)
by berry (2009-06-06 07:25) 

メガネ君

はちみつ大好きなんですよ~。
ポルトガルのはちみつはどんな味なんですか?(^^)
by メガネ君 (2009-06-06 18:22) 

ショコラ

あぁすてきな蜂蜜入れ°+(*´∀`)°+°
サイズがわからないけど結構おおきいのかしら
by ショコラ (2009-06-06 20:09) 

うらなみ

アスパラ ということは。
出産近し?? Σ( ̄ロ ̄lll)
by うらなみ (2009-06-07 09:18) 

Nicoli♪

ポルトガルからはるばるやってきたハニー
かわいい壺ですね~。♪

by Nicoli♪ (2009-06-07 18:47) 

molihua

はちみつは 高さ約15cmだったわ❤

しゅ、しゅっさーーーーーん (屮゚Д゚)屮 uo
by molihua (2009-06-07 23:43) 

みいやん

そ 出産  フンハーッ ○|_| ̄====================uoシポーン
by みいやん (2009-06-08 10:28) 

うらなみ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノuo <うまれたぁぁ
by うらなみ (2009-06-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。